ままのまいにち

ゆおまま

(`・ω・´)=3

雨の日の家での過ごし方

家庭

雨でなくても家で過ごしてるしな~(´・ω・`)


強いて言えば

せんたくものぶらぶら


でも最近の洗濯洗剤優秀よね

あの雑菌くささがない

旦那が風呂で使っているタオル除いて(爆)

  • まま

    まま

    2011/06/12 23:58:39

    ***えいぞーさま***
    柿渋せっけん、実際誰か使った人いないかしらw(興味津々


    ***まぁなちゃん***
    うまい!山田君、ざぶとん3枚持ってきて!


    ***パッくん***
    雨の日は旦那があちこち整理し始めるので
    私はこれを「雨の日の粛清」と呼んで恐れています。

  • (<パックン

    (<パックン

    2011/06/12 18:07:00

    ン?雨の日は読書か、映画だろ?

  • まぁな

    まぁな

    2011/06/11 21:27:51

    華麗な証拠ですね☆

  • えいぞー

    えいぞー

    2011/06/10 23:36:55

    (≧∀≦)プププッ♫

    やっぱしか~!

    今、流行りの柿渋せっけん使うしかないね(^O^)b

  • まま

    まま

    2011/06/10 20:00:29

    ***Aminaちゃん***
    もう油抜けてきているお年頃なのに
    (どんなお年頃だw)
    加齢臭って加齢臭って加齢臭って
    (大事なことなので3回言いましたw

  • Amina

    Amina

    2011/06/10 15:58:14

    最後に笑ったwww

    うちの旦那は 油が多くてorz...
    加齢臭たっぷりwwwwwwwwww

  • まま

    まま

    2011/06/10 11:17:46

    ***黒姫ちゃん***
    旦那以外は風呂場でタオル使わない派なもんで(・▽・;


    ***k・kenkenさま***
    まだ冬場は乾燥している部屋干し+ヒーターでからっからに乾いたんだけどね~。
    この時期(なかなか乾かない+ヒーター使ったら暑すぎる)が
    一番やっかいよね(´・ω・`)

  • k・kenken

    k・kenken

    2011/06/10 08:30:01

    でも厚めのバスタオルはしっかり干さないと、体を
    拭いた時にまた匂いが・・・orz

  • ♡ 黒姫 ♡

    ♡ 黒姫 ♡

    2011/06/10 06:12:57

    最後に吹きました ぶはは