♪の漫ろ歩き


新作ガンダムが予想外なものだったorz

アニメ

『機動戦士ガンダムAGE』(画像などはすでにググれば出てくるのでそちらで)

まさかこうくるとは・・・。
UCがすごくよかったから期待したのにorz
最近、子供たちにガンプラの人気が落ち込んでいるからのテコ入れなんだろうけど、なんでレベル5と組むかかな~><
ガンダム+イナズマイレブンとか想像ができないというかしたくない。
何より人類と人類が戦わないとガンダムじゃないだろうに、謎の敵って・・・。
せめてこういうのやるならSDでやってほしかった。

SEEDと00のファンと争っている状況ではなくなった^^;
宇宙世紀好きは、UCで我慢するしかないのかな・・・。

それにしても、メカデザインが酷すぎ、胴体とガンダムの顔が浮いているよ><

子供向けをやるんだったら、ビギニングガンダムをやってほしかった。
OVA3作で終わらすにはもったいない><
それか子供向けじゃないけど今小説の連載がやっているWの続編を。


)(
(   ~   )<期待したのがバカみたいだケロ。
( m  m )

  • Miata

    Miata

    2011/06/14 14:45:59

    なんだかバンダイ様の言いなりで玩具ありき、って感じです。
    大人でも楽しめるって言ってますけど、どうなんでしょう。
    また正式にキャストは発表されてないみたいですが。

  • Abyss

    Abyss

    2011/06/14 07:20:11

    なにぃいいww
    ガンダム+イナズマイレブンだとぅww?
    ちょっと、ぐぐってみようwww(笑)

  • 骸クロム

    骸クロム

    2011/06/13 23:45:43

    コーラのおまけにも
    パンダなのかガンダムなのか
    わけのわからんものがついてましたね

  • ニック

    ニック

    2011/06/12 13:38:53

    ガンダムは最初の作品しか見たことがないです。最近(もっとも5年ほど前)もケーブルテレビの再放送で楽しく見ていましたが、青年と子どもの兵隊が戦争で連戦連勝というのは、何か危険なような感じがすることもあります。

  • ステラ

    ステラ

    2011/06/12 02:10:36

    新作ガンダムのことは知らなかったのですが…
    Wの続編小説出てるんですか?知らなかった。
    実はWには一時ハマってたんですよ。(^_^;

  • ダンゴ

    ダンゴ

    2011/06/12 01:58:14

    ピピーン☆!!
    ( ・∀・)みえるっっっ…!!

  • ♪

    2011/06/10 22:55:08

    >>あかつきさん

    クロスボーンガンダムもいいですよね^^

  • あかつき

    あかつき

    2011/06/10 22:49:56

    わたしとしては、クロスボーンガンダムの画像化を期待してるのですが・・・
    これって、マニアックですか?

  • ピーノ

    ピーノ

    2011/06/10 22:45:58

    Zの感動よ再び!!

  • ლbettyლ

    ლbettyლ

    2011/06/10 13:58:55

    ユニコーンはよかったね
    子供向けむむりじゃない?
    ダサイ凹○コテッ

  • 里愛

    里愛

    2011/06/10 10:25:10

    私 ガンダム大好きなんですけど
    一番初めの 起動戦士ガンダムしかしらないよぉ~
    SDガンダムとか なんか いっぱいあるけど
    やっぱし 最初の ガンダムがいいなぁ~^^
    おっ 今から DVDで ガンダムみよっと
    洗濯するのは 後回しだぁ~~~~~~wwwwwww

  • たぬきの休息

    たぬきの休息

    2011/06/10 00:28:08

    男の人って結構ガンダムネタになると燃える人が多いですね。
    観客に理想がある作品を作り続けるスタッフさんも大変ですね~

    話がわからないので想像しにくいのですが、ジブリネタで考えるなら・・・
    「もののけ姫のサンがエボシ御前と仲良く同居する」みたいな?
    「千と千尋の神隠しの双子の魔女が仲直りする」みたいな?
    という感覚かなぁと勝手に思ってます。

  • ネコジロ衛門

    ネコジロ衛門

    2011/06/10 00:23:14

    そうらしいですね~