ぐ~たら日記

うかちょん

平凡な日常の日記

どーも どーも

日記

フラのお友達と一緒に
「KAZUMASA ODA TOUR 2011
 どーも どーも~その日が来るまで~」に
行ってきました❤
3年ぶりのツアーです。

何度参加しても毎回迷う
「関係者受付」を案内のお兄さんに訊き
無事にチケットをゲット。
「混んでいるから・・・・・」との心遣いで
関係者入口から入れてもらうという
特別扱いまでしていただいちゃいました。
でも、そのおかげで
チラシをもらうことができず
ちょっと残念だったなぁ。

小田さんも63歳になられたことだし
「節電」のこともあり
いつもより短いのかな・・・・・と思っていたら
いつもどおりの3時間越え。
そして、花道を走る、走る。
自分が63歳になった時に
こんなに走れないなぁ・・・・・と
変なことを考えてしまいました(^^ゞ

相変わらずの美声にうっとりした3時間でした。

1月から楽しみにしていたコンサート。
1回目は終わってしまいました。
残り3回。
楽しむぞ~~~~~~~~!!

  • マカニ

    マカニ

    2011/06/11 22:35:04

    楽しかったみたいで~~❤
    良かったですね!!

    しばらく、コンサートの余韻で
    がんばれちゃいますね^^

    小田さん63歳なんですかぁ~
    びっくりです
    小田さんの声、とっても癒されちゃうんですよ!マカニは(^◇^)

  • 刹那(せつな)

    刹那(せつな)

    2011/06/11 15:21:23

    小田さんほんとあの年齢ですごいですよね
    私もそういう生き方したいですね。
    あと例の件おながいしますね

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/11 00:05:46

    たるぴぃさん

    コンサートに行くと元気をもらいますよね。
    たまには、コンサートいかがですか?

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/11 00:04:43

    みっちゃんさん

    全ては愛する兄のお陰でございます!
    まだまだ行くんだもん!!
    横浜アリーナと東京ドームが私を呼んでるわ~❤

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/11 00:03:25

    ですとらさん

    「どーも」聞いてらっしゃるのですね!
    今回は予習なしでコンサートに行ってしまったので
    ちょっとドキドキしましたが
    オフコース時代の曲も歌ってくださるので
    全然心配いりませんでした。
    「YES NO」で盛り上がりましたよ!

  • たるぴぃ

    たるぴぃ

    2011/06/10 23:31:23

    いいですね!小田さんのコンサート!
    そういえば、最近、全然、コンサートには行ってないことに、今、気づきました(笑)

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2011/06/10 23:26:19

    いいですね~

    特別で入れるなんて~~

    歳をとっても走っていたいですね~

  • ですとら

    ですとら

    2011/06/10 12:33:11

    こんにちは^^

    いいですねぇ。
    小田さんは、オフコース時代からの大ファンです。
    今も声も音楽も変わらず、続けられているので、
    素晴らしいと思います。

    今、車の中では、「どーも」は、お気に入りの一枚になっています。

    コンサートも、また行ってみたいなぁ。。

  • うかちょん

    うかちょん

    2011/06/10 07:21:29

    刹那さん

    楽しかったですよ!!
    今回は東日本大震災のこともあり
    小田さんのギターで「ふるさと」を歌わされました(^^ゞ
    今回のツアーは御一緒できませんが
    次のツアーはお声かけますね❤

  • 刹那(せつな)

    刹那(せつな)

    2011/06/10 05:18:30

    小田さんのコンサートよかったみたいですね^^
    俺も久々にライブ行きたいkですw