takoまたコケ魔したの日々

tako

takoまたコケ魔したの日々
中学生のときに呼ばれたコケ魔
齢をかさね、、、通勤途中にドテ
新年明けて、税務署の前でまたコケ魔した。。。

歓迎 お風呂めぐりサークル御一行様

日記

お風呂めぐりサークルの皆さんが来てくださいました。
壮観です^^;
こんなにたくさんの方が来てくださったのは初めて。
嬉しい*^^*
いっぱい素敵なお部屋も巡りました。
みなさまお世話になりありがとうございました。

  • tako

    tako

    2009/05/02 23:21:40

    Nov様
    お風呂めぐりの水路は続いてる^m^
    また流れ着くかもしれませんのでよろしくお願いします♪

  • tako

    tako

    2009/05/02 23:19:45

    コスモ様
    楽しかったです♪まったりのお部屋にありがとうございました❤

  • tako

    tako

    2009/05/02 23:18:41

    ジュリア様
    神出鬼没早着替え^m^♪とても楽しかったです。
    またよろしくお願いします^^

  • tako

    tako

    2009/05/02 23:17:01

    凛心様
    お部屋めぐりとっても楽しかったです♪
    またよろしくお願いします^^

  • tako

    tako

    2009/05/02 23:16:12

    ばぁど様
    ありがとうございました♪
    いろんなお部屋を参考にさせていただきました^^;
    結局は、自分の居心地の良さに
    こだわって水辺。。。です(*^^*)

  • Nov

    Nov

    2009/05/02 03:42:40

    わ、遅くなっちゃってごめんなさいー!

    楽しかったですね~♪ いろんなお部屋があってカンゲキでした!
    また遊んでくださいねー♪

  • コスモは無用

    コスモは無用

    2009/04/28 21:54:43

    お部屋も家主も、ステキで...(〃▽〃)ポッ

  • ⊹ ジュリア⊹

    ⊹ ジュリア⊹

    2009/04/27 19:23:56

    楽しかったですね!!
    またこれからも仲良くしてください~~~♪

  • 凛心

    凛心

    2009/04/27 04:05:02

    先日はお疲れ様でした^^
    また遊んでくださいね♪

  • ばぁど

    ばぁど

    2009/04/26 15:08:18

    楽しい部屋を見せて頂きました^^

    ちょっと水辺というテーマに惹かれるなぁ。。。

  • tako

    tako

    2009/04/26 14:04:27

    風助様
    お風呂めぐり楽しかったですよ
    昨日は最大15人でした(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/04/26 14:01:03

    なつ花様
    昨日はお疲れさまでした^^
    結局最後まで行きついてしまいました
    終了2時です≧▽≦;

  • tako

    tako

    2009/04/26 13:59:52

    はる様
    ありがとうございます♪
    昨日模様替えしたばかり
    鯉のぼりを泳がせてみました^m^

  • tako

    tako

    2009/04/26 13:55:36

    スヌ子ゲダ美様
    そうそう^^いろんな素敵なお風呂をみんなで訪問、温泉ツアーみたいで楽しいです^^
    お風呂リストもあるのでぜひ覗いてみて(^_-)☆♪

  • tako

    tako

    2009/04/26 13:35:15

    右京様
    こんなに皆さんで
    びっくりでしょ^m^♪
    写真もいっぱいとっちゃった(^_-)☆

  • tako

    tako

    2009/04/26 13:33:16

    ポテチテト様
    昨日は楽しかったです^^
    またよろしくお願いしますね♪

  • 風助

    風助

    2009/04/26 11:28:00

    すげぇ。∑(=v=)

  • なつ花

    なつ花

    2009/04/26 10:42:02

    昨晩はお疲れサマでした^^
    たくさんの人が集まって、楽しかったですぅw(途中で消えましたけど^^;)
    段差のあるお風呂ステキです!真似したくなっちゃいますw
    私もお部屋の模様替えしようかな~
    コイン集めか・・・(;-_-) =3 フゥ

  • はる

    はる

    2009/04/26 10:21:10

    ((8-(o>ω<)ノノ【☆゜+.ォツヵレサマッ.+゜☆】
    お部屋、がらっと変わってて驚きました~Σ(・ω・)
    はなれ、ステキ❤

  • スヌ子ゲダ美

    スヌ子ゲダ美

    2009/04/26 09:46:46

    (*'▽'*)わぁ♪
    みんないっぱいで楽しそう!
    リアルな温泉ツアーみたいでワクワクするねぃ♪

  • 右京様

    右京様

    2009/04/26 09:37:15

    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
    すご~いヾ(=^▽^=)ノ

    記念撮影もできてよかったねぇ、takoさん♫

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/04/26 08:47:31

    だよねぇww
    たくさんでワイワイするのは楽しいよ^^
    また、参加するのでよろしくね

    左の端っこのいちごかご持ってるのが僕だよo(*'▽'*)/☆゜

  • tako

    tako

    2009/04/26 08:08:37

    monmon様

    そうです12もです^^お部屋には15人まで入れるようです(^_-)☆ 

  • monmon

    monmon

    2009/04/26 06:12:07

    12人も!
    たくさん入れるものなのですね。