HIRO

号外!

日記

AKB48の総選挙の結果の号外が出ていますね。

管総理の退陣より、大きなニュースなのかも・・・

確かにAKBは日本国内外の経済の活性には

大きな役割を担っていますね。


前田敦子ちゃん おめでとう!

やっぱりAKBは大島優子ちゃんと二人で

もってるみたいなところがあるんだなあ・・・

  • NORA

    NORA

    2011/06/11 20:29:44

    来てくれたのにいなくてすみません。
    またゆっくりお話ししましょう。

  • 真時

    真時

    2011/06/10 22:27:12

    やっぱりすごいですねーAKBの人気w
    いまだに数人しかメンバーの顔と名前が一致しないのですが←

    ちなみに今日はちゃんと起きれましたよ♡
    5時間睡眠でしたが、
    6時間寝てるときより授業中起きてましたw

  • ゴサ

    ゴサ

    2011/06/10 21:27:27

    あっちゃーーーん!一位でしたw キャーヾ(*≧▽≦*)ノシ ーー!
    メンバーの名前は、マガジンで連載中の「AKB49」で必死に覚えてる状態...ora
    覚えられまへんて...w

    新聞は三誌がメインで大きく載せてましたねぇ!
    恐るべしAKBっっっ!!>///<

  • ゆりりん

    ゆりりん

    2011/06/10 17:26:12

    私は板のさんと思ったし、ソロでびゅうーしてるからだとおもったんだけど・・・

  • HIRO

    HIRO

    2011/06/10 12:47:48

    TVニュースや新聞、ネットからの情報です。

    私も数人しか知らない・・・・


    アミーの娘ちゃんは、優子ちゃんファンだから、

    ショックだったんじゃないかな。

  • 皐月

    皐月

    2011/06/10 12:44:50

    やばい。誰一人として分からない。il||li▄█▀█●il||li

    嵐のメンバーすら危ういよ。。

  • はぐちゃん

    はぐちゃん

    2011/06/10 08:43:54

    あら、結果でたんですね(ここで知った^^)
    号外まででるなんて・・・!

  • アミ―

    アミ―

    2011/06/10 08:07:03

    私も娘と見てました。途中で終わったけど・・優子ちゃんかなって、おおってたのよう~娘は・・・

    あっちゃんでしたね。

  • NORA

    NORA

    2011/06/10 07:30:51

    よく知ってますねー。