ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

「自己キャン×」は×にするの♡

フリマ広場



フリマを良く利用してますが
あまり見たくない言葉があります。

「自己キャン×」
「本気の応募」

自分の場合、3〜5日様子を見て動きが無ければ
大抵、自己キャンしちゃうんです。
「本気の応募」も分からないし。
(間違い成立を狙ったとしても
それは確信的「本気の応募」なんじゃないかと…)


そんなわけで、最近の私
定期的にこの文字を検索して
「出品者拒否」を利用してます。
その方がお互いに嫌な思いをすることが
少なくなるんじゃないかなぁと思って。

本当は30日拒否じゃ
期間が短かすぎるんじゃないかと
思っていたりもしますが。
(3ヶ月位見たくないのが本当の所)

  • モロン

    モロン

    2011/06/15 09:38:06

    こんにちわ❤
    お邪魔してます☆

      ↑
    wwwww

    そうですねーw
    私もそれ(その文言)いやですw
    子供が書いていると思いますね~きっと。
    中学生がさ、頑張っているんでしょうね
    このやろう?

    フリマ最近はじめましたが、楽しいですね^^
    君はフリマ上手そうだZE

  • ジョー

    ジョー

    2011/06/11 08:26:44

    心理テストさわやか編132回答ありがとうございます。
    このテストではあなたに備わっている精神機能の特徴がわかります。
    太陽:理性的な側面(自分に対する誇りと自信につながる。)
    月:感情的な側面(自分の個性と美意識につながる。)
    星:インスピレーション的な側面(より高度な知性につながる。)
    雲:つながりカン的な側面(自然や自分を取り巻く世界との一体感と関係する。)

    集めたいカード:あなたが一番信頼を置いている精神機能を表す。
    太陽:自信と誇りを持って前向きに生きていける人
    月:繊細な心の動きや神秘的なものに目を向ける人
    星:感情に流されることなく冷静に対応できる人
    雲:常におおらかで安定した気持ちを持ち続けられる人

    最初に渡すカード:あなたが一番実感しにくい精神機能を表す。
    太陽:「やればできる」という向上心が不足気味の人
    月:理屈や理性で理解できないものを受け容れたがらない人
    星:頭の中での考え事や悩みが多くてアイデアがわきにくい人
    雲:周囲との一体感を感じにくく、孤立した気分になりやすい人

    いかがですか?
    またねー!

  • けい

    けい

    2011/06/11 00:35:57

    青ガチャ五点盛りの本気を見せてやれ!
    …なんて、火に油注ぐような事はいいませんよ私は(笑)
    小心者だから♡

    「嫌がらせは拒否」ってメッセが出て、
    「価値考えて下さい」って怒られるよきっと。

    どっちもどっちだからスルーするのが無難だけどね。

    腹の中では言ってますのデスヨ。
    「お前にみせる本気はねぇッ!!」
    ってね♡うふふふふ〜♡♡

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/11 00:19:13

    私も時々ね、思いますよ
    なになに「あなたの本気をみせてください」
    って・・・おまえにみせる本気はねぇ!!q(`Д´●)

    どうしても、みせてというなら
    現在青ガチャ普通品(しかも同じもの)5点盛りで応募しましょうか?
    と独り言を言ってみるなり

  • けい

    けい

    2011/06/10 22:44:38

    さなぎさん
     いろいろ手間もかかりますが、
     だんだん「拒否」ボタンを押すのに
     爽快感を感じてきたりもして…(馬鹿…)

     あと、同じような求めを出している
     明らかにサブアバ使いまくり!ってな出品者様にも
     あまり関わりたくないので
     気がついたら消してますのですよ。
     ……細かいなぁ自分(苦笑)
     小心者なのでなるべく自分の心が
     傷つかないようにしてるだけなんですけどね。

  • さなぎ

    さなぎ

    2011/06/10 22:05:47

    なるほど〜いつも書いてる人は決まっているのでしょうから
    見たくないワード検索かけて「出品者拒否」にするのはいい手ですね^^
    私もやってみよう〜

  • けい

    けい

    2011/06/10 20:26:19

    れいりさん
     コメントありがとうございます。
     プラスしても欲しいものかどうかにもよりますが
     大体の場合は自分の出した物が精一杯なので
     キャンセルしちゃいます、自分も。
     何でもいい、なんて書いといてそりゃないでしょ〜ってね(苦笑)

    サリーさん
     わざわざ広場からお越し頂き、感謝です。
     「価値考えて」も、確かに好きじゃないです、私も。
     せっかくの場所なので、自分自身のちょっとした努力で
     少しでも楽しく過ごせるようにしたいなぁと思っている
     ニコタライフでございました。
     コメントありがとうございました。

  • さりー

    さりー

    2011/06/10 13:48:31

    始めまして、ブログ広場から失礼いたします
    同じくその2ワード、定期的に出品者拒否にしています^^;
    +ものによっては「価値考えて」も・・・・
    自己キャンは応募者の自由だと思いますし、本気度や価値も人それぞれで他人が計るものではないかなあと・・・・
    同じこと考える人ってやっぱりいるんだなあと思ってしまいました

  • れいり

    れいり

    2011/06/10 08:50:28

    「誰々さん、もう少しプラスしてください」
    も、いやですよね^^;