つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

青ガチャ28弾 2日目

日記

1日目はドリ券、背景、フェイスペイントと、さんざんだったので、
あえてスルーしていたんですけど、今日回したら目玉が出ました♪
目玉の中では一番欲しかったパンツなので嬉しいです~^^

とはいえ、あとは背景、ネックレス、ドリ券って感じだったので、
背景以外の普通品がほとんど出ていません^^;
おかげさまで、背景はコンプです。

普通品は、回していればイヤでもそろうので、あとはノンビリ回して
いきたいと思います♪


そういえば、昨日から始まったペットちゃんが種を拾ってくるイベント
ですが、今日ちゃちゃ丸がレアカラーの種を拾ってきてくれました♪

白いマリーゴールド^^
今までにお庭で2つ拾っていて、今回3つ目。あと1つで鉢が作れるので、
もう1つ拾ってきてくれないかな~。

  • まなか

    まなか

    2011/06/11 21:21:03

    さおちょさん>
    最近の目玉のヘアクリップは、当たっても「微妙に嬉しい・・・かな?」
    って感じになりますよね^^;
    そんな中で今回のパンツは、とっても当たりな感じでした^^
    最近青ガチャ回すのも、アイテムが欲しいというよりは、ただコンプ魂
    に燃えているだけって言うときも有ります。
    だって、前の回の手ぬぐいは・・・ねぇ(--;

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/06/11 18:02:44

    パンツ可愛いですね!
    いいなぁ。おめでとうございます~☆
    自分は今日1コ目玉出たんですが、ヘアクリップでした。。。
    うーん。
    目玉じゃなくてもいいような・・・?

  • まなか

    まなか

    2011/06/10 20:28:59

    ひとみさん>
    本当に蒸し暑いね~><
    ひとみさんに、早くパンツが出ますように!

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2011/06/10 20:00:20

    パンツ欲しい~ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙 www

    蒸し暑いから、そろそろ夏のアイテムに着替えたい!!www

  • まなか

    まなか

    2011/06/10 19:23:29

    まほさん>
    今回のパンツは、久々に目玉! って感じの目玉ですね^^
    ショートパンツはCだとガチャでしか手に入らないので、
    非課金の方も嬉しいでしょうね^^

  • まほ

    まほ

    2011/06/10 17:58:53

    目玉のパンツ、着用してみても、良い感じで、
    青ガチャするの楽しみになりました。
    使えそうな目玉で嬉しいです。

  • まなか

    まなか

    2011/06/10 17:15:40

    kanさん>
    ありがとう~♪
    今日1発目がこれだったので、びっくりしたよ~^^
    本当に今回の目玉では、これが唯一いい感じだよね♪

  • kan

    kan

    2011/06/10 17:03:09

    うあ〜いきなりの目玉ゲットΣ(゚∀゚ノ)ノ
    それも一番ちゅうか唯一いいな〜って思ってたパンツ!
    おめでとう♬」

  • まなか

    まなか

    2011/06/10 16:59:29

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    私はダブりは少ないんですけど、とにかくドリ券と背景ばかり出ます^^;

    ちゃちゃ丸には、お礼にえさをたっぷりやりました♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/10 16:58:40

    ふうちゃん>
    うんうん、がんばれ~!

  • メイ

    メイ

    2011/06/10 16:47:09

    目玉、おめでとう!!
    私は、きのうも きょうも・・ダブりまくっています≥≤

    ちゃちゃ丸くん、でかしましたね!!

  • 風民

    風民

    2011/06/10 15:22:27

    ちゃちゃ丸、がんばれ~♪