アオイニワ *❀✲。°+

kaku

オモウコト。

小島の虹(小島1)追記アリ

日記

小島の虹です^^


あと確かめたのですが

天空では

以前は降っていた雨も降らず

虹も出ませんでした。。。残念 ;;



++ 追記 ++

昨年の虹


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=410079&aid=15380410


半円ではないです^^;

  • 夢原

    夢原

    2011/06/11 12:29:58

    去年、こんな感じでしたね。
    端っこまで行って、触りに行きました。
    今年は、色も増えて、太くなって、しかも半円?
    またタイミングを合わせて見に行こうっと。

  • 瑠々

    瑠々

    2011/06/11 11:19:32

    虹綺麗ですね
    まだ見れていないのでぜひ見たいです。

    昨年の島より小島が小さくなっていませんか?

  • fumφfum

    fumφfum

    2011/06/11 00:02:22

    わぁ この虹すごいね’’*♪。°+
    素適です><♡♬

    私も出会えるかな‥^^*

  • kaku

    kaku

    2011/06/10 23:48:55

    +  パパヨンさん +

    へ?
    全体に公開ですけど?
    見れないの???

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/10 23:42:04

    kakuさん追記のアルバム非公開になってます^^

  • kaku

    kaku

    2011/06/10 22:57:09

    + 淄さん +

    虹は17時の虹で最後と思われます。
    昼しか出ません。
    ニコタでは18時から「こんばんは」なので。。。

    お休みの日に見ましょう^^;

  • 淄

    2011/06/10 22:52:13

    @@うおぉ~~~。壮大な景色になってる。 ^^;夜にも虹は、出るのか?(休みの日以外は、見れない

  • kaku

    kaku

    2011/06/10 18:21:16

    + パパヨンさん +

    はい。
    虹の時刻表に気付いたときは
    外に出ます。

    色んな場所で
    今年も虹を見たいと思います^^




    + フィッシャーマンさん +

    虹、見られましたか?
    +でも-でもそれぞれいい感じです♪




    + 十兵衛さん +

    そうですね^^

    昨年と違うような気がしますが。。。
    後で昨年のアルバム探ってみます^^

    綺麗な虹が見られたことでしょう?
    本日最後の虹です。ワタシは訪ねてきてくださってた
    お友達と見ることができました^^

  • 十兵衛

    十兵衛

    2011/06/10 16:57:19

    超広角レンズでとったみたいになるんですね〜
    あと4分で正時、庭に行ってみてきます♪

  • フィッシャーマン

    フィッシャーマン

    2011/06/10 14:11:07

    すごい!
    虹にくるりと囲まれてる感じですね。
    オイラも見れるかなぁ。

  • パパヨン

    パパヨン

    2011/06/10 13:40:05

    昨日に続き今日も見られたんですね
    すごいとしか言いようがありません
    虹って何分位出ているんでしょうかね
    きっと良いことがありますよ^^