天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】ここほれニャンニャン♪

ニコペット

ご主人さみゃ~今日も良い子のアルテミスは種っこ拾ってきました~(*´д`)トッコトッコ
青ストックと白マーガレット、どっちもご主人様の好きなお花ニャよ(*'-')
えらいのニャ?ん~?えらいのニャ?(スリスリごろごろ)
ん?どうしたのニャ?そんな浮かない顔して(=・ω・=)

これでさらにP種も拾ってくりゃ言う事なしなんだが…ってご主人さみゃ~!?Σ(T□T;)ポロッ←種落とす音

運営さんだって生活ってもんがあるのニャ~!!
そんなP種まで大放出してたら商売あがったりニャ!!ヽ(`д´)ノ

え?お前はどこで買われて来たかって?そりゃあ勿論プレミアムペット紹介所…。
ほら、見るのニャ!!この輝くばかりに白くて艶やかニャ毛にゃみ!!(*´д`)
まさに血統書付にゃんこの気品!!
え?拾ってくるお前自身が有料にゃんこなんだから
P種の一つや二つくらい拾えてもいいはずだ!!って、
…そ、そんなもんなのニャ?(´・ω・`;)





【本日のご主人様のつぶやき】
そういや最近P種試供品のイベントないよねぇ…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/06/12 15:34:53

    >ぽち様

    毎日のように何十万匹のペット達がP種行ったら
    運営さんもたまったもんじゃないとは思いますがw
    たま~にならアリだと思うんですけどねぇ…(´・ω・`)

  • くりす

    くりす

    2011/06/12 15:33:42

    >agreian様

    【残念ながら】(´・ω・`)

    ああ~、言われて見ると現行のC種は結構レベル高くないと買えない物も多いですよね。
    かく言う私もつい最近になってようやく青ストック解禁しました^^;

    以前のP種1個プレゼントは試供品みたいな感じで良かったですよね。
    実際私もアレで植えてみたら良かったから購入してみよう~♪
    と、実際に購入したものも多かったので1個位なら却って促販に繋がると思います。
    そもそも1個じゃどうあがいても合成できないし
    半端にあると合成したくなるのが人の性(/ω\)

  • ぽち

    ぽち

    2011/06/11 22:20:51

    そういえば、P種くれませんね

  • agreian

    agreian

    2011/06/10 15:28:13

    やっぱりP種は拾ってこないのですね(つ´ω`)つ。
    でも、まだ僕のレベルでは買えない種まで拾ってきてくれるのでうれしいです(´∀`*)。
    つか、どうせ(ぉぃ)1個しか持ってこないんだし、P種持ってきてくれたら、合成してみようかな?って
    P種買う人とか増えないかな?。だからP種も持ってきてくれないかな?(*´3`)。