椛の日々

ほとんどが
占いとブログテーマの
アップかと・・・・。
メインのブログが別サイトなもので・・・・。

きょうの占い結果&天気はいまいち

占い

ニコットおみくじ(2011-06-10の運勢)

おみくじ

まあまあ。

天気はいまいち。

昨日の予報では
午後晴れるとあったので
昨日から今日にかけて乾かそうと
洗濯したものが・・・・
結局曇り空で晴れ間がない本日
今日ははたして乾くのか?

昨日は
ちょい蕁麻疹がいつもより多くなってのたので
今日は日中はすっかり薬で寝込んでました・・・・。
(眠くなるんですよねえ、アレルギーの薬なので)
カレーとえびしんじょがよくなかったのであろう・・・・。
(刺激物は避けるように言われてますし、えび・かにに反応する私です・・・)

  • 椛

    2011/06/10 20:09:42

    >蒔右絵門さん
    カレーは普通にキーマカレーで
    魚介は一切使ってませんねえ。

    2月下旬から
    毎日出てるので
    眼下(マンション隣接敷地ですが)での
    戸建て建築ラッシュが
    一番影響があるようですが・・・。
    (めまいと蕁麻疹発症と唯一の同時期の基礎工事等々の開始だったもので・・・)
    30件近く建つだけの敷地があるので
    まだまだ3分の一も建ってませんから
    完治は意外と長い道のりかもしれません。

    よくよく思い返してみると
    交通量の多い道路沿いに住んでたことはあっても
    建築真っ最中の家々が並ぶとこには
    住んだことはなかったんですよねえ。
    喘息もたまに出てることを考えると
    シックハウス症候群もあるのかも
    という話です。
    (建材の化学薬品の一部やシンナー等々には反応するもので・・・)

  • 蒔右絵門

    蒔右絵門

    2011/06/10 16:55:05

    えび・かには皮膚アレルギーが出てる時、出やすそうな気がします><
    まさか、エビカレーだったとか?
    皮膚の調子も胃腸に左右されるので、どうかお大事に・・・