ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

ありゃりゃ

ニコット釣り

天使ミカエルの像を釣ったのに~
せっかく釣ったのに~

水槽のチョイス失敗!
頭全体が見えないじゃないのさ

こうなったら、3回目を狙うのだ
こんどは、シンプルな水槽に入れるから

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/11 00:10:54

    >けいさま
    そうですね・・・せっかく入れるなら、キャンディーポットに入れたかったなぁ
    それにしても、頭が見えなくなる水槽は悲しいです ブツブツ
    どうせなら
    水槽から、思いっきり頭がはみ出しているくらいの感じも、良かったと思うんですよ って駄目?
    また、がんばります♫

  • けい

    けい

    2011/06/10 22:58:24

    クレセントやキャンディーポットが選べないなんて
    残念すぎますよね!可愛いのに!!
    頭が見えなくなる水槽が選択の中にあるっていうのも
    何とかしてほしいですよね。(運営者様ッ!!!)

    せっかく釣れたのにね〜……
    また、がんばれ♡

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/10 21:58:03

    >夢色うさぎさま
    ねぇ~残念でしょ
    ですよね、お試しできればいいのに。。。
    もうだれか、ミカエル様を水槽から出してあげてщ(゚ロ゚щ)

  • 夢色うさぎ

    夢色うさぎ

    2011/06/10 21:49:59

    あらら・・・残念w
    お試しができないから 予想してチョイスするしかないですものね>、<
    ・・・ていうか これ水槽いらないんじゃないですかw??

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/10 17:44:09

    >雅さま
    こんばんは♪
    釣ったときは、喜んでちょっと良い水槽に~
    と喜んでいた私( _ _ )..........o
    そうですね、また頑張ります^^

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/10 17:42:34

    >のんちゃん
    本当に、高いコイン払って残念な結果に(_ _|||)

    そうですよね、そのまま像として置けるのが嬉しいですね
    なんとか、掴んで外に出せないかなぁ( ̄∇ ̄;)

  • 雅

    2011/06/10 17:39:03

    こんばんは。
    こう言う時もありますよ☆
    次頑張って下さい!!

  • Nonchan

    Nonchan

    2011/06/10 17:18:34

    残念( ̄▽ ̄;)アハハ…

    シンプルな水槽がいいと思うけれど
    本当はそのまま置けるのが良かった・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ と私は思う(*^m^*) ムフッ♫