明日は明日の風が吹く~♪

ペットもウエディング~❤

ニコペット

うさぎのティアラちゃんにヴェールをかぶせてみました^^

きゃ~可愛い~❤
(すいません、単なる親バカですww)

アルパカのハットもかぶせてみたいと思っています~♪

この前ペット公園に行ったら公園もウエディングの飾りつけが
されていたのでペットちゃんのお見合いなんかできちゃうかも~^^

今度アルパカを連れていってお写真撮ってきたいと思います。

  • マリエ

    マリエ

    2011/06/12 11:41:08

    <シンシンさん
    きゃ~ありがとう~♪
    ペットのアクセサリーにまで手が回んないぞ~と思ってたけど
    画像を見たら欲しくなっちゃった^^;
    アルパカにはヴェールじゃなくハットを被せたいな~と思ってます^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/06/12 11:36:53

    <ちーちゃんさん
    わ~い♪どうもありがとう^^
    ペットもお洒落させてるとペット公園に行くのも楽しくなっちゃうね~♪
    素敵なお婿さんが見つかったら私のお部屋のチャペルでウエディング
    させちゃおうかと思ってますw
    ティアラはいつもお部屋でお留守番してるのでいつでも遊びに来てね~♪

  • シンシン

    シンシン

    2011/06/12 01:47:00

    ありゃ~~~可愛い~い!^^
    ペットまでウエディングとは。。。アルパカもやるのかな?

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/11 13:52:16

    きゃぁ~ww
    ティアラちゃんめっちゃ可愛い~❤
    こんなの付けてペット公園に行ったら、、、
    ティアラちゃんめっちゃ人気者になっちゃうね~(*^。^*)
    お相手がすぐに見つかりそう。。。
    マリエさんのお部屋でティアラちゃんぎゅーーーって抱っこしたーい♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/06/10 23:45:34

    <バニラさん
    ありがとうございます^^
    ね~実際につけてみるとますます可愛いでしょ~❤(←出たw親バカ)
    男の子ならシルクハットかな。
    どれも欲しくなって迷いますね~^^;
    男性アバターがドレス着てるんだからペットの男の子もヴェールありだと
    思いますよ~^^
    購入したらぜひお披露目してくださいね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2011/06/10 23:41:33

    <マリカさん
    わ~い♪ありがとう^^
    さっきペット公園に行ったらシルクハット被ったピンクアルパカが
    いたんだけど体の大きさに差がありすぎて近づいてくれなかったですw
    同じうさぎちゃんで一緒に遊んでくれる花婿が見つかるといいのですが…^^

  • マリエ

    マリエ

    2011/06/10 23:38:20

    <はじめさん
    わ~い♪可愛いでしょ~ww
    そそ、ペットアイテムまでPコの余裕ないよね~。
    なのでまずは1ペットに1アクセサリーしか買ってあげられませんww
    ティアラちゃんには絶対にヴェールがいいと思って即買ってあげちゃいました^^
    この子の花婿探しにペット公園に通いつめなくっちゃ!

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2011/06/10 23:18:12

    可愛い~(〃∇〃)
    やっぱり良いですね^^
    私も購入したくなりました♬
    うちの子は男の子なのだけど・・・w( ´艸`)
    良いかな?(◔‿◔。)

  • マリカ

    マリカ

    2011/06/10 22:40:49

    可愛い~♡
    こんなに可愛いヴェール被ってペット公園に連れて行ったら
    きっとティアラちゃん、モテモテ間違いなしですね๑◕‿◕๑

  • はじめ

    はじめ

    2011/06/10 19:00:22

    きゃ~~~❤かわゆす♪
    確かにペットのお見合い出来そうですねぇ(-д☆)キラッ
    ペットもペットアイテムも欲しいんですけど、
    課金の余力がそこまで回らず(´Д`) トホホホッ
    お友達の見て楽しませてもらってまーーーす♬

  • マリエ

    マリエ

    2011/06/10 17:48:10

    <Jindaiさん
    あははww
    ベッドだったら飛んでくるんだ~w

    じゃんねんでした~。
    ウエディングなベッド…ジンさんなら作れそうじゃない?
    出来たらぜひブログで公開してねん❤

  • ᘛJiñdäiᘚ

    ᘛJiñdäiᘚ

    2011/06/10 17:41:50

    ペットが、ベットって見えてしまい、飛んできたら・・・・・・

    はい、ペットアイテムでした〓■●ポテッ