ほのか

虹♪

日記

昨日、お友達からタウンで虹を見たと聞き、
今日の昼間にタウンに行ったら無事に虹に遭遇する事ができましたw

去年と同じ法則なら庭でも見れる筈だったので、
そのまた一時間後に庭で待機・・・・・・デターーーーーーー!!!ヽ(・∀・)ノ

今年は虹はないのかなー?と思ってたから嬉しかったw
天の川も出るようになるかな~??
綺麗だったから、是非とも今年もでるようにして欲しい所ですw

  • ☀姫姫姫☀

    ☀姫姫姫☀

    2011/06/13 00:40:40

    島の虹はこんな感じなのか~
    滑り降りたいねw

  • シナモン

    シナモン

    2011/06/12 11:25:53

    天の川もあるんだ~
    シナ 見てないから見たいなぁ~(。-_-。)ポッ

    シナもこの前 庭で見れるかな~って
    待機してたけど 見れなかった(;д:)ブエ

    今日も頑張って 虹待ちしなくちゃ(*ˇ◡ˇ*)♬♫♬♫

  • ミドリ

    ミドリ

    2011/06/11 23:55:51

    いいな~ 虹や天の川も出るのですね~^^

    実は長年愛用していたPCの調子が悪く
    ノートと悪戦苦闘しながらのニコッとINです^^;

    しばらく訪問してもコメ残せないかもしれません
    足跡で確認してね~^^

  • かるめ

    かるめ

    2011/06/11 21:50:05

    ほのたんも虹見てる~ヽ(´▽`)ノ
    私まだ見てないのよ~(;うД`)

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/11 13:34:53

    わぁ~www
    虹とっても綺麗だよね(^_-)-☆
    私もさっきようやくお庭で今年最初の虹見れたよぉ~♪

  • JJアリス

    JJアリス

    2011/06/11 11:33:31

    へーそんなの出るんだ

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2011/06/10 23:36:02

    そういえば、天の川は私も観たな〜♪^^
    今年も見れるといいね〜☆

  • あきづき

    あきづき

    2011/06/10 23:30:59

    ほほw
    またあしたの夜ですねー あしたみてみますw

  • PJO9000

    PJO9000

    2011/06/10 21:07:46

    おおおお~
    綺麗だぁ!

  • 真理亞

    真理亞

    2011/06/10 19:13:10

    こんばんは。
    虹、キレイです。
    昼間だったら見るのキツいです。

  • Rose

    Rose

    2011/06/10 19:07:22

    なんか懐かしい

    思い出しちゃった♡

    奇麗だよね