安奈

マイケルぅぅぅ

ニコット釣り

・・・じゃなかった。

ミカエルぅぅぅ

無事釣り上げてウハウハと持ち帰ろうとしたところで、

パソ様フリーズっ

全てはなかった事に・・・

しくしくしくしくしくしく

  • 安奈

    安奈

    2011/06/16 20:17:16

    今晩は。
    ありがとうございますううう(泣)
    でも残念な事に、お部屋アイテムのやり取りはできないんですよ~(´д`)
    なので、お言葉だけ有難くいただいておきます♪

  • みちひさ

    みちひさ

    2011/06/15 23:48:22

    あげましょか?
    愛する安奈さんに♪

    …って、そもそもアイテムのプレゼントとか出来るのやろか?

  • 安奈

    安奈

    2011/06/15 19:25:48

    みちひささん、今晩は。
    >ガブリエル
    えー! 置いてって(笑)

    ガブさん、ゲットおめでとうございます^^
    ペットと同伴、いいですね~。いつか挑戦してみたいです。
    自宅でも連れ込めたらいいのに。

  • みちひさ

    みちひさ

    2011/06/15 08:31:04

    ガブリエルなら先ほど釣り上げました。
    安奈さんちの釣堀でw
    例のごとく、ペットと同行したいがため(自分のとこじゃ駄目)

    件のガブリエルは、持ち帰りに際してタペストリ選択して部屋の飾りになってます。

  • 安奈

    安奈

    2011/06/12 19:01:12

    FROSTさん、今晩は。
    そうなんですよ、しかもその後全然掛りませんしorz
    パソ様恨みます。しくしくw

    白ガチャ、いいのが出るといいですね^^
    頑張って下さいb

  • FROST

    FROST

    2011/06/12 18:56:09

    こんばんは~
    えぇぇぇ><それはショックすぎます・・・
    PC様ったら・・・こんな時に・・・しくしく;;

    白ガチャがんばります^^

  • 安奈

    安奈

    2011/06/11 19:34:36

    ぱふ~さん、今晩は。
    そうなんです、悲しいんです~(TдT)
    でもまだ間がありますしね。心機一転してまた狙います。
    ぱふ~さんも、釣り頑張ってくださいね^^


    シフォンさん、今晩は。
    そうなんですよ、一瞬パソさんを恨んでしまいました(笑)
    また頑張って狙います!


    ひとみさん、今晩は。
    おっちゃん。俺ぁまだやれるぜ…あれ、なんか違う?^^;

    をほほほほほほ。誰に仰っているのかしら?
    ワタクシにまかせておおきなさい…(?)


    ☪ りょう ☪ さん、今晩は。
    そうか、ウチのパソ様はツンデレ仕様だったんですねw
    デレるとどうなるのか楽しみです^^
    >初めて釣りをして...
    それも哀しいですね^^;


    ジュンさん、今晩は。
    ありがとうございます。
    またがんばります!d(^^)b


    みなわさん、今晩は。
    そうそう、来る~きっと来る~♪んですよ^^;
    (↑こんなこと書いといて、ホラーはとっても苦手ですι)
    最近フリーズしないから安心してたら
    不意打ち食らいました^^ゞ


    みちひささん、今晩は。
    最近、ニコタでページ移動すると『表示できません』と出るのは、
    その負荷のせいですかね?
    OSは…なんだっけ(をい) えーと、Vista?
    ウィルス対策ソフトのせいで不具合がちょくちょく出るのですが、
    最近それもなかったんですけどね^^;


    みゆさん、今晩は。
    悲しいんです~www
    今日は出来ませんでしたけど、まだ時間がある事ですし
    改めてゆっくり狙います^^;

  • みゆ

    みゆ

    2011/06/11 15:42:08

    おぉぉぉぉぉ><
    それは・・・・悲しい(ToT)/~~~
    今日もう一度頑張ってたりして^^ファイトヽ(^。^)ノ

  • みちひさ

    みちひさ

    2011/06/11 14:15:57

    夕べは、連休初日の晩だけあってアチコチのサーバーに負荷が大きかったよーで。
    無課金で遊び逃げしてるYahoo!モバゲーも一昨日夜から重かったこと。

    ん?
    PC自体フリーズ?
    もしかしてOS、98MEとか?
    んなアフォな…と、思いつつも結構多いのよね。
    ME立ち上げてネットに繋ぐと、リアルタイムに同じプロバイダ繋いだ人のOSとか判るんだけど。

    ↑旧いPCには、XPとデュアルブートでMEが入れてアリヤスw

  • みなわ

    みなわ

    2011/06/11 09:13:37

    OH my GOD!

    そんなことがおこるなんて!
    ドキドキ!!
    人ごとじゃない、いつ何時我が身に降りかかるか!
    だって、うちのパソは、フリーズ大将だもん、きゃー!

  • ジュン

    ジュン

    2011/06/10 22:53:15

    OH! MY GOT! 残念でしたね・・・又、ファイトです!!! 

  • ☪ りょう ☪

    ☪ りょう ☪

    2011/06/10 21:27:58

    えぇぇぇぇ!
    それはパソ様ツンデレすぎる仕打ちですぅw
    私もニコタ初心者の頃、初めて釣りをして持ち帰ろうとした時、
    回線が切れたことがあります。
    ミカエル様再来なりますように♪

  • ひとみ

    ひとみ

    2011/06/10 21:15:53

    あらら・・・・
      超残念だ。。。。
      
      泣くな!!安奈姫!!
      立て!立つんだ!  (違

  • シフォン

    シフォン

    2011/06/10 20:19:20

    ええっ!
    それはショックすぎますね!
    でもきっとまた釣れますよ。
    ガンバって下さい!

  • ぱふ~

    ぱふ~

    2011/06/10 20:05:52

    それは悲しいですね(T△T)
    次のチャンスがすぐにやってきますように。。。

    そうだ、私も釣りしなきゃ・・・