ri_ka

【ガーデニング】やっとできた(。pω-。)

日記

スズランの手持ち❤

種60個くらい買ったと思う…
4つくらい鉢完成させて、あとは売っていたから、きっとそんなもんwww

手持ちのお花って、ちょ―――高いPアイテムだよね~(嘆く
でも欲しいから ついつい作っちゃって ドツボにはまっていく。(ノω`*)ペチ
次からへと手持ち出来る花が増えていくしね。
全部なんて。。。追いつきません。〓■●

って皆さんも同じ気持ちで育ててるのかしら? ァハハ・・('∀') 

次、とりあえず蓮を完成させたいです~
いつになることやら。。。

いつもお水をありがとう❤(人ˇ▿ˇ)

  • 鈴果

    鈴果

    2011/06/13 14:28:31

    手持ち完成おめでとうございます^^

    私もピンク色の育てたんですが…まさかの半端が出来てしまったので
    収穫出来ずで一先ず…マイペット島へww
    蓮も育てたいんですが…蓮のメガ率を周りに聞くとかなり厳しいので取り敢えず
    アイリスへ行きました;;
    これが完成したら考えていますが…懐が地味に厳しい><

    蓮の値段高いよ~(ノД`)シクシク

  • ari

    ari

    2011/06/11 17:04:54

    スズランおめでとぉ(❀◕‿◕)♫

    なかなかメガってくれないよねぇw
    私もいつ手持ちができるか心配><。
    タイミングよくメガって欲しい(*◡‿◡人)

  • LUNAS

    LUNAS

    2011/06/11 16:40:57

    確かにPのガーデニングはお金がすごくかかりそうですね・・・
    無理しないでくださいねw

  • ドンファン

    ドンファン

    2011/06/11 14:27:54

    いいなぁ~スズランの手持ち!
    なかなかポピーがメガってくれないので、できませ~ん><
    水に肥料にとせっせとあげているんだけど・・・ひょっとして根腐れしてる?
    しかし、次から次にと種が発売されてついていけないかも!

  • 菜月

    菜月

    2011/06/11 08:55:12

    リカチャン、おはぁ♪

    スズラン、おめでと~♪♪♪ 可愛い~♪

    種60個も買ったのけ!?
    で、リアの種も60個・・・買わないのカナ?www

  • ももとも

    ももとも

    2011/06/11 07:17:41

    手持ちスズラン おめでとう~
    .☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝❤スズラン♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

    メガる時は種40個で完成する人もいるし、100個植えてやっと1本の手持ちのお花に。。。
    なんて事も。。。
    メガ~れ!メガ~れのお水♪♫ たくさ~ん撒いてていきますね(o^∇^o)ノ

  • もこ

    もこ

    2011/06/11 02:20:11

    おめでとうございます♪
    先に伝言板に書き込んじゃった通りですが、メガ手持ちは超高額アイテムですよね。( ´Д`)=3 ハァ
    皆さんの話を聞いていると、蓮は100個前後が目安っぽいですよ。
    私もそうだったし…(´Д⊂グスン
    アイテムの質は良いので完成すると嬉しいけど、選んで作っていかないと大変なことになりますね。

  • れん

    れん

    2011/06/11 01:07:00

    オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★

    ホントに高いよね・・・(。♋ˇ‸ˇ♋。)ウルウル

    蓮の白が欲しいよぉ~ww

  • レイン

    レイン

    2011/06/10 23:36:20

    手持ちスズランおめでとう!
    やはりいいな~
    蓮も欲しいけど挑戦すらできず・・・・恐ろしいよね^^

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/10 21:50:46

    オメデト(^_^)∠※PAN!
    スズランはお気に入りでつ♪可愛いぉね^^
    全部はムリ><お高いアイテムになりますでつ^^::
    ・・・ニコタの陰謀ぉ その陰謀にはまってしまう我が身が~~~~
    蓮の手持ち応援してます ┏| ̄^ ̄* |┛ガッツポーズ

  • sakura

    sakura

    2011/06/10 21:44:53

    スズランおめでとうございます(≧▽≦)☆
    ピンクで可愛いですね❤

    手持ちのお花は本当にお金掛かりますね~^^;
    昨日やっと蓮が出来ましたが、計算したくない位掛りました~><

    でも出来上がったらやっぱり嬉しいですね~
    今日からまたアイリスと紫陽花が増えましたね^^;
    もう追いつきません~www

  • ナォ。

    ナォ。

    2011/06/10 20:33:54

    ナォもやっとだょー;;
    たぶん1000p超えたㆀ
    んだっていつのまにヵスズランピンク極めてて1級になってたもん@@;
    手持ちの花ばヵ高ぃぉーㆀ
    すぐメガる人にゎお得だヶど全然メガらなぃひとにとってゎ、、、orz

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2011/06/10 20:33:02

    (●´▽`●)_❀"すずらん おめでとう"❀_(○´ー`○)

    かわいいよねぇ~ うんうん*
    (☍﹏⁰)たいへんよくがんばりました!!
    今後も全力で 応援させて頂きますよう~❀*