ニコタファッションやその他のこと。

けい

主に、アバターのファッション記録がメインです。
心体共に虚弱なため、ブログへのコメ返しが出来ない事が多いです。
コメントを下さる際にはあらかじめご了承下頂ければ幸いです。

ラビットウェイトレス♡

ファッション



白ガチャ11弾カフェのブラウスに、
去年の9月限定「うさぎのモコモコ」カチュ&パンツ
そして白ガチャ13弾の水兵さんのスカーフでコーデ。
これで、ローラーシューズがあれば完璧に
アメリカンバーガーショップっぽくなるのになぁ。

「バーガープリーズ〜♪」
「イエ〜ス♡」
……てなかんじで。

今後のリリースに期待。

  • けい

    けい

    2011/06/13 22:22:52

    リコさん
     わ〜お久しぶりです、と喜んだのもつかの間…
     …大変だったのですね…。
     気力が回復して、ニコタで遊ぶ元気が出てきたら
     また遊んでやって下さい。
     無理なさらずにね♡

  • けい

    けい

    2011/06/13 22:20:47

    るなさん
     事務局へ嘆願しちゃおうかしら♡
     あと、ポンポンもぜひ!ってな感じです。

  • リコ

    リコ

    2011/06/12 00:29:51

    こんばんわ
    いつも来てもらっていたのに伺えなくてごめんなさい
    実は、4月におじいちゃんが5月に父が亡くなって・・・・
    かなり凹んでましたが、少しずつ元気になってます。
    もう少ししたら毎日INする予定です

    では・・また伺います
    おやすみなさい

  • るな

    るな

    2011/06/11 22:47:18

    可愛いです~♪
    本当にローラーシューズがあると完璧なのにね~
    私もぜひリリースに期待しちゃいます!