リンゴ

疲れました~

日記

今日も一日お仕事が終わって先ほど
のんびりと歩いて無事に家に帰ってきました。

今日のお天気は朝からとっても晴れてて
気分よく歩いてお仕事場に来ました。
で、今日も一日暑かったので私はタオルと水筒を
持って行きました。ホント早く涼しくなるといいな~

さてと、今日のお仕事はいつもと同じくたくさんの
お客様がお店に来てすごく忙しかったです。
でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました。
その結果、大きなトラブルもおきなかったので
よかったと心から思いました。

また明日もお仕事なので頑張ってきますよぉ♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/10 22:24:39

    BOSSさん、こんばんわ♪
    今日も一日お仕事頑張ってきました~

    はい。歩くのはすごく健康にいいですよぉ。
    明日もお仕事頑張ってきますね♪

  • BOSS

    BOSS

    2011/06/10 22:21:19

    お仕事お疲れさまでした(*^^)v

    歩くって健康にいいですね☆
    明日もお仕事頑張って下さい!!

  • リンゴ

    リンゴ

    2011/06/10 22:04:32

    あっくんさん、こんばんわ♪
    ただいまです~

    そうですね。これからどんどん暑くなってくるんでしょうね。

    明日もお仕事頑張ってきますね♪
    でわ、★おやすみなさいです★

  • あっくん

    あっくん

    2011/06/10 22:01:13

    お帰りなさい 今ちょうどお庭は 雨です

    これから梅雨明けの後は暑いでしょうね

    暫くは 我慢比べかな 明日も頑張ってね

    おやすみなさい(-_-)zzz