~ちむちむの日記帳(♥ó㉨ò)ノドーモ~

ちむちむ@ラン

ちむちむのいろんな日記が書いてありますです。はい。
みなさん、コメ書いてくださいね~♪時には!?プレゼントする企画もやりたいと思いますので(♥ó㉨ò)ノ
ではではぁ~(・U・)ノシ元ランでゃんす☆

気をつけて!!

日記


みんな元気そぅでなによりだ^^ふふ!
まず今日話したいことゎ②つ!

①明日が地震から3ヶ月目・・・
 3ヶ月目がまた大きな地震がくるみたいッ!!
 まだわからないけど・・用心に越したことはないので、
 みんな十分気をつけてください、!

②みんなでボクん家で集会をしませんか?←
 なんか最近イン低下してる方多いし、みんなとしゃべりたいとゆう
 ボクの勝手なことなんだけど^^;
 すぐってわけじゃないし、みんなの予定もあるから
 きたい!って方ゎコメくれると嬉しいな♪


よしっ!これから街をぶらついてくるょ(`・ω・´)
変わってるんだろうな・・・*

んでゎノシ

  • ゆ い *

    ゆ い *

    2012/05/12 18:00:35

    ちむちむさんに STPどーぞ★!

  • のんびり族♡結衣

    のんびり族♡結衣

    2012/04/03 15:15:38

    ちむちむさん!

     お久しぶり訪問です*

  • \ ぱみゅ. /

    \ ぱみゅ. /

    2011/10/29 13:47:44

    ちむちむ@ティーサン♡

    久々巡回です♥*

    今日は、予防注射に行ってきました´;ω
    気付けば、しないといけない注射がたまっており、
    また来週、再来週行くはめに...。

    そんな残念な私から素敵です♡゛

    【♡】name変更致しました。
    詳しくはブログの方へお願い致します♥*.

  • 究極の双子ω莉苺

    究極の双子ω莉苺

    2011/09/06 14:08:53

    *Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*

    こんにちは♡゛

    名前変更のお知らせに来ました。

    【⋈miu⋈*】 に変えようと思います*//

    今後もよろしくお願いします♪

    *Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y*


  • 紗空ヾ(・ω・●

    紗空ヾ(・ω・●

    2011/08/13 17:18:35

    ■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■

    こちらに失礼致します。
    友達限定巡回中です。
    このたび、友達整理をすることになりました。
    まだ友達でいてくれる方、本当に嬉しいです。
    詳しくは、私のブログまでお願いします。

                         紗空ヾ(・ω・●

    ■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■

  • 怨音 刺毅

    怨音 刺毅

    2011/07/27 14:49:31

    ♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡

    こんにちゎ♡゛

    名前変更を予定しているのでお知らせに来ました。

    怨音 刺毅から、究極の双子ωみゅう に変更予定中♪*

    何度も変えてしまってすみません(;´Д`)

    よろしくお願ぃします。

    ※お友達解除しなぃでぃただけると嬉しぃです。※


    ♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y♡

  • 怨音 刺毅

    怨音 刺毅

    2011/07/24 15:41:57

    名前変更しました。

    元 弱音ハクです。

    改めましてよろしくお願ぃします♡゛

    知っていたらすみませんm(_ _)m

  • 桃桜 華恋

    桃桜 華恋

    2011/06/18 10:22:38

    名前変更をお知らせにきました。

    またもや名前変更しました。

    刹歌→◆miu...→桃桜 華恋

    に変更しました。

    よろしくお願いします。

  • (●ゆぅω・)

    (●ゆぅω・)

    2011/06/17 19:02:58

    覚えてるよ!!

    もう落ちだからまたしゃべろうね!


    約束♥

  • いちごぽーこ⋈*

    いちごぽーこ⋈*

    2011/06/13 16:41:11

    ぉぉ!!
    ぜひ行きたいb
    予定合ったら絶対行くよノシ

  • ティア

    ティア

    2011/06/12 23:30:59

    少しずつ、帰ってきましたね~w
    私も今は週2くらいですヽ(´Д`;)ノ
    タウン長らく行ってないな~っ