LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

雨の日の家での過ごし方・・・?

家庭

平日は
雨の日も晴れの日も
お仕事なので、
家にはいない・・・

休日は・・・
雨の日でも
出かけますね・・・^^;

※結果的にアイテム目当て・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/11 22:58:48

    リラックマニアさん
    雨の日のお出かけは
    いろいろ大変ですよね。
    車は混むし、フロントガラスは曇るし・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/11 22:57:28

    CREAさん
    外出は車なので
    雨、晴れ関係ないですね^^;

    私も雨の日は本屋に行くことが多いです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/11 22:56:22

    くりんさん
    そうですね、
    できれば晴れてたほうが
    いいですよね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2011/06/11 22:55:35

    ベルさん
    大雨だと大変でしょうけど、
    気を付けて行ってらっしゃい・・・
    (ってこれ書いてる頃には帰宅してますね・・・^^;)

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2011/06/11 08:24:53

    当方も天気に関係なく出掛けますが、雨の日に出掛けるのは何かちょっと・・・な感じにもなりますよね。

  • CREA

    CREA

    2011/06/11 08:10:03

    私も雨の日でも出かけます♪
    雨の日は本屋さんが多いかな^^
    今日も出かけますよ(*^~^*)ゝ

  • くりん

    くりん

    2011/06/11 05:43:46

    遊びに出かけるときは、晴れて欲しいものですねw
    特に、本とか濡れたら困るものを買いにいくときは、なおさらですw (*´∇`*)

  • ベル

    ベル

    2011/06/11 02:57:37

    私もです。
    こちらは土曜、大雨予報ですが、めげずに出かけます!