にゃしむ

本日のおみやげ☆

日記

久しぶりにグルメ日記…

本日はズバリ、
大阪銘菓「面白い恋人」…




あ、よしもとが販売してるんだw

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/06/11 00:30:47

    >じょうさま

    新製品のサンプルとは食べ物ですか!?いいじゃないですか~><

    確かに和菓子といえども侮れません。
    塩大福発祥の地、巣鴨で大福食べ比べして実感しました。。
    こんなのばっかりですが、またちょこちょこ書きます~(笑)

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/06/11 00:24:17

    >チェリー★さま

    コメント頂きありがとうございます♪
    黒胡椒せん!気になってググッてしまったら、
    「おせんべいに新たな歴史を刻んだ逸品」とかあるではないですか><
    これは実食せねばです(笑)

    おせんべでしたら、同じ大阪名物の自由軒「しっとりカレーせんべい」も、
    じゅっとカレーが染み出そうで(笑)素晴らしいですよ♪~

  • じょう

    じょう

    2011/06/11 00:18:45

    じょうの食べっぷりでは、和菓子もあなどれませんwww
    出張が多い会社だとお土産は期待できますね~^^
    じょうの会社は誰も何処にも行かないからね^^;
    新製品のサンプルなど貰えるとこだけが良いとこかなw

  • チェリー★

    チェリー★

    2011/06/11 00:01:20

    知ってるけど食べたことないので正直気になってたお菓子でうらやましい。

    代わりにおせんべい屋さん本舗の黒胡椒せんをやけ食いです。

  • にゃしむ

    にゃしむ

    2011/06/10 23:49:55

    >じょうさま

    さすがに本家と違い(笑)
    ホワイトクリームはさんだゴーブレットでしたw

    私の職場は出張が多く(私以外:;)全国の銘菓がザクザクなのです。
    体重増加が止まりません(T T)

    「水栗きんとん」!?
    そちらも初めて聞きました(・・)
    大好きなきんとんなうえ、涼しげ~なお菓子になっちゃうなんてv v
    モンブラン繋がりですね^^

    和菓子だったら、きっとだいじょぶです!

  • じょう

    じょう

    2011/06/10 23:14:02

    面白い恋人!??
    お味もさぞかし面白い位美味しいのでしょうw
    にゃしむさんは色んなお菓子食べてますね~~♪
    じょうのおやつは水栗きんとんでした^^
    暑い時は水菓子にハマるんですよ~
    でも、食べやすくって食べ過ぎが気になる所ですw