フリージア

今日はリョウなので…

恋愛

今日はシティーハンターのコスです

そこでリョウの言った台詞の中で好きなものを一つ

「俺は愛する者のために、なにがなんでも生きのびる」

昔、軽い気持ちで
「好きな人のためなら命を捨てられる」
なんて言ってた
ただのキザなかっこつけだね…

リョウのこの言葉を見て、今は真反対

俺も愛する者のためなら、なにがなんでも生きのびる

だね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/16 23:21:18

    かじやんさんへ

    そうですね、相手のことも考えてるんですよね☆
    悲しませることは絶対したくないですし

    いつまでも仲良く♪
    そういう人を見つけたいですね♪
    そして、この台詞をいいたいです☆

  • かじやん

    かじやん

    2011/06/16 23:05:02

    うんうん。
    私も「生き延びてもらいたい」と思いますよ♪
    自分のために大切な人が命を失ってしまったと知ったら、その先どうやって
    生きていったらいいか、わからくなるから・・・
    いつまでも仲良く一緒に・・・これ、一番幸せなことですよね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/14 21:15:44

    さゆりさんへ

    あらら、そうなんですね
    分かりましたよ^^待ってますからね♪
    忘れようかな~♪なんて、忘れるわけないでしょ♪^^

    早く戻ってきてね♪

  • さゆり

    さゆり

    2011/06/14 10:03:22

    パソコン完全に壊れてしまいました。修理に出すのでしばらく休みます。時間がかかるかもしれませんが、必ず戻って来ますので、忘れないでください!
    今日は、コッソリ会社のパソコンからです。

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/13 19:19:45

    くーさんへ

    いつも一緒にいるぜ^^
    なんて♪

    あの強いリョウがそばにいてくれたら☆心強いよね^^
    ってエロいけど^^;

  • くー

    くー

    2011/06/13 00:22:19

    おお! 
    そうだね。愛する者をおいて、死んではいけない(*^_^*)

    いつも一緒にいてくれないと♫

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/12 23:51:42

    春桜さんへ

    そうですか^^
    リョウのこと好きなんですね^^

    憧れますよね^^俺も憧れてました^^

    いい言葉でしょ^^愛する人がいるのに死んでいられるかって感じでね♪

    リョウは強くて優しい男です♪

  • 春桜

    春桜

    2011/06/12 23:36:22

    リョウさん超好き。
    昔本当に憧れたなぁ、こんな事言われたい!って思ってました(笑)
    いい言葉ですよね、愛する人には生きててほしいって
    思いますもんね♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/12 16:11:55

    のん♪さんへ

    のん♪さんはシティーハンターの世代じゃないかもね^^

    まあ、悪く言うと正義の殺し屋のお話しなんだけどさ^^

    人を好きになるっていうのは、すごくパワーになるんだよ☆
    時には逃げてもいいよ、でもその支えが無かったら
    逃げっぱなしになるんだよね

    俺も支えが欲しいです^^

    そうですね^^なんかいい言葉があったら
    また紹介しますね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/12 16:07:49

    アイさんへ

    愛する人を一人にしてしまうっていうのは
    守ったことにならないんですよね
    一瞬でも守れればいいって言うのは、俺は好きな行動じゃ無くなりましたね^^

    俺は愛すよ~^^

  • のん♪

    のん♪

    2011/06/12 13:34:07

    シティハンターは聞いたことあるよーなないような??

    「愛するもののために、なにがなんでも生きのびる」
    って、いい言葉ですね!

    生きるって大変だし
    隠れたくなるときもあるけど(実は今がそうなんですけど><)
    がんばって何か支えを見つければ
    生きてゆけそうな気がしました^^

    また、いい言葉を教えてください♪

  • アイ

    アイ

    2011/06/12 07:30:22

    そうだね~愛する人を思ったら生きててほしいよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー

    そんなに愛されたいものです・・

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/11 19:45:53

    ♪さや♪さんへ

    はじめまして☆

    そうですか、見たことあるんですね^^
    ほんとにエロい男ですけど優しい男ですね♪
    理想の男ですが、あんなにエロいとまずいです^^;

    お褒めの言葉ありがとうございます☆
    愛のために生きる、これが実践できれば俺としても幸せですね^^

  • ♪さや♪

    ♪さや♪

    2011/06/11 18:47:06

    こんにちわ★
    私もシティーハンターしってます!
    リョウは優しい人ですよね★
    そんなリョウをみてそう思ったゴールデンウルフさんはとても素敵だと思います♥
    愛のために生きてもらえる方はとても幸せですね!

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/11 16:19:31

    パンさんへ

    それが一番でしょ^^

    リョウはいいこと言うなって思ったんだよ^^

    キザはキザでも強くて優しいキザでいなくちゃね♪

  • パン

    パン

    2011/06/11 15:30:08


    それが一番だね^^ 生きるのって結構しんどいから^^ 楽しいけど^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/11 11:17:41

    sasaさんへ

    やっぱり大好きな人と一緒に過ごさないとダメですよね^^

    みんな納得してくれて嬉しいです^^
    リョウもキザもステキでしょ☆

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/11 11:14:46

    ふうこさんへ

    納得してくれて良かった^^

    なにがなんでも生きのびますよ☆
    愛する人のためにね^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2011/06/11 11:13:16

    kannoさんへ

    そうなんですよ^^

    愛する人を一人にするのは、その時守る以上に酷なことです

    一緒に生きることの方が大切
    ですよね^^

  • sasa

    sasa

    2011/06/11 07:48:31

    そうですね^^
    大好きな人がいなくなったら悲しすぎるものね。

  • ふうこ

    ふうこ

    2011/06/11 03:08:06

    うんうん、納得!
    大好きな人が死んじゃったら悲しいもん!
    何が何でも生きのびて♥

  • kanno

    kanno

    2011/06/10 23:06:19

    うんうん^^
    愛する人が一人ぼっちじゃ、かわいそうだね(ノ_-。)
    一緒に生きないと・・・・☆彡