キヨ(0´∇`)

PC駄目みたいですね><

パソコン/インターネット

会社で2名の人に見てもらったけど復旧は無理みたいですね><
バイオスの画面は出るのですが、他は何もしても駄目で
マザーボードが破損しているらしいです><

データで一番痛いのはポイントサイト経由で交換した
ウエブマネー2,500円分が消えた事ですね><

ウエブマネーの番号はメールで来るのですが
紙に控えたりしてなく、メールを分類して保存していたので
PCが復旧しないと、どうしようもありません><

一応ポイントサイトに、もう一度ウエブマネーの番号を
メールして貰える様に頼もうとは思いますが
無理だろうなぁ><

  • あず

    あず

    2011/06/11 22:03:09

    PCの故障については分からないけど、とっても不便をなさってるのでしょうね。
    それにウェブマネー…><
    コメント欄にPCに詳しい方もいらっしゃるようですし、いい結果が得られるといいですね。

  • かおる*

    かおる*

    2011/06/11 21:07:39

    http://www.orange-ss.com/column/0044.html

    役に立つかなぁ。。。?

  • Vambrace

    Vambrace

    2011/06/11 08:06:05

    実物を見てもらって駄目なら駄目って事かもしれませんが、かろうじて生きているなら、システムは起動できなくても、ファイルは取り出せる可能性はあります。
    他のPCにつないで、ドライブを認識できるようなら、中身は壊れている部分以外は何とかなりますので、生きているPCにつないで中身を確認してみてはどうでしょうか?

  • 維野眞充

    維野眞充

    2011/06/11 07:53:08

    あらら 復旧できなかったんですね・・・

    ん? 故障はマザーボードでHDDは無事ってこと??
    だったら HDDをほかのパソコンで使えないのかな?
    もし データ取り出せたらそのHDDフォーマットしてまた使ってもいいし・・・

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2011/06/11 05:37:37

    痛いですね☆

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2011/06/11 03:33:07

    うおおお、2500円は痛いですね・・・。
    PCも故障な上にお金も持ってかれるとは泣きっ面に蜂ですねo(;△;)o