しばらくでした.

美那アシア

コロナみなさん大丈夫ですか。
少し、落ち着いてます。
でもドイツが大変です。

1週間おわり~

日記

今週はとにかく忙しく、仕事がハードでつかれつかre
今日はおいしいおすし食べます。
来週もがんばるぞ!

  • すらりんご

    すらりんご

    2011/11/11 21:12:59

     こんばんは。お疲れ様でした。(^^)
     大変でしたね。
     おいしいお鮨で、元気回復ですね(^^)

     そうですね、病院食に生ものはないですね~、でも
     食べたいって事があまりないので、今は病院のお食事が
     せいいっぱいで、美味しく頂いてます。^^
     そうですね~、でも、母が作ってくれるお食事が私には良いかな。。ふふ。
     来週の退院後は、母のご飯をしっかり食べようと思います(^^)楽しみ♡

     お疲れが残りませんように、ゆっくりお休みくださいませ。(^^)
     いつもありがとうございます。。
     

  • こめ大好き

    こめ大好き

    2011/11/11 20:53:52

    また仕事復帰出来れば、大変でしょうが、

    無理せず、徐々に回復してくださいね^^

    入院だと生ものが食べられず、

    お鮨とか食べたくなると聞きますが、

    りんごさんも同じ?^^

    お休み☆

    この時間帯はいつも何してるのだろう?

    ニコタとかの巡回かな?・・・

    良い週末を***