hide

(o^∇^o)屋根登りました。やったあ(^^)

日記

つ、ついに屋根のぼりできました

マジ。うれしかったです。

まるるさん、ニコトモさんありがと(o^∇^o)

感謝 感謝 感謝(^^)


来週の花、植えました。

なにが咲くか(^^)まっててね。♪♪




  • hide

    hide

    2011/06/11 20:20:15

    まみさん
    ありがとです。(^^)
    登ったとき、めちゃうれしかったです。(o^∇^o)

    あはは、月曜には、さいてるかなあ(*^_^*)

  • まみ

    まみ

    2011/06/11 16:44:49

    わあ^^おめでとう。
    嬉しいですよね^^

    お花楽しみ♬

  • hide

    hide

    2011/06/11 08:43:43

    モモさん
    ほんと、めちゃうれしかったです。(o^∇^o)

    あはは、モモさんみっけ(^^)
    日々、自主練だあ(^^)
    タウンでやったら、ますます不審親父かも(^^)

  • hide

    hide

    2011/06/11 08:41:39

    のりさん
    あはは、がんばりました。(^^)
    のりさんのいってた自主練 やらねば
    わすれますねえ ガンバ(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/06/11 08:40:24

    みっちょんさん
    わあ、次はどこに登るかなあ
    めちゃ、楽しいです。(o^∇^o)

  • モモ

    モモ

    2011/06/11 07:49:47

    すご〜い^^

    初めて 登れると 本当に 嬉しいですよね^^
    本当に 遠くまで見えそうな・・・

    ヒデさん こっちだよ((^^
    見えたかな?^^

  • のり

    のり

    2011/06/11 06:37:50

    お~~☆ 頑張ったんですね(*^^)v
    そうそう、自主練しとかないと、私みたいにすぐ忘れちゃいますよ^^;

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/06/11 05:39:31

    できたんですね。
    おめでとうございます。
    建物登りの初段階ですね。
    今度はどこに登るのかな?

  • hide

    hide

    2011/06/11 01:38:12

    まるるさん
    ありがとお(^^)
    自主練がんばるぞお(o^∇^o)

  • まるるじゃけん

    まるるじゃけん

    2011/06/11 01:04:19

    えかったですの....ʅ( ‾⊖◝)ʃ