あっず

今日の4回目、

スロット

帰ってきて、そうそうに、スロット、4回、203コイン、うちどめか、
まだ、みんなのところいってないので、回って、タウンでくまこ。
居るかなww

  • tomcat♂

    tomcat♂

    2008/11/17 15:57:59

    代返にてw
    タウンでコインくれるの
    ☆メダル広場のオテンバ
    ☆ゲーム広場のトントン
    ☆おしゃべり広場のナデシコ
    ☆初心者広場のクマイチ
    (クマイチは現在イベント中なので、
    銀行前のインテリが11/19まで代行)
    以上、4匹ですよw

  • きらりん

    きらりん

    2008/11/17 00:13:44

    最近タウンのどの動物がコインくれるのか
    解らなくなっちゃってさ~(ーー;)
    あまりにも、行かなさすぎ??
    ポエマーとパンダとあとはどの子???

  • あっず

    あっず

    2008/11/16 21:28:08

    うんうん、かわイーアバターがウロウロしてる所とか見ると、うんうん、
    また、明日から、出先になるぞ、21日まで、がまんだ、

  • あづ

    あづ

    2008/11/16 14:07:43

    タウンに出れないと確実に40コインは貰えないんだよねぇ~
    出先で伝言版だけしかカキコ出来ない方が辛かったなぁ
    あっずの気持ちがメッチャわかったにゃ~うんうん。。。

  • あっず

    あっず

    2008/11/16 11:05:35

    早速、タウンにくりだし、熊子、発見、よし。

  • 李月

    李月

    2008/11/16 10:33:18

    203コインかぁ、おめでとうwお疲れ様!
    タウンは10時からだよ~