ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

雨~

家庭

今日は雨です

久しぶりのソフトボールの練習がなくなっちゃって残念


我が家は雨でも必ずどこかに出かけちゃいます(次男はついてきませんが)
雨だと行くところが限られちゃうなあ…


今日はどこに行こうかなー

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/06/12 18:06:57

    天狐さん
     今日はそちらは雨なのですか
     
     昨日は雨だったので体育館まで車で行って
     アリーナ内のジョギングコースをちょっと走ったりしてきましたが
     今日は曇りだったので公園まで出かけて散歩してきました
     バラ園のある公園でバラがきれいに咲いていました^^

     雨だと確かに出かけるのは億劫ですね^^;

  • 天狐

    天狐

    2011/06/12 17:22:31

    今日も雨ですね 何処にお出掛けですか?

    私は逆に 何処も行きたくなくなるんです・・・ww

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/06/11 18:11:59

    ともちゃん
     テニスは残念でしたね
     でも家の中でのんびりするのもいいですよね^^
     あじさいは雨が似合いますね
     これからの時期は目を楽しませてくれそう
     こちらも明日は晴れとまではいかなくてもお散歩日和になりそうです
     明日はやっぱり先輩と一緒かな
     素敵な休日になりますように^^ 

  • とも

    とも

    2011/06/11 17:14:27

    わたしもテニスできなくてちょっと残念
    ふだんは雨でもそんな気にしないでお買い物とかいくけど
    きょうは家のなかでのーんびりすごしました
    でもちょっとだけお散歩
    咲きはじめたばかりのあじさいがきれいでした
    あしたは晴れです
    どこにいこうかな

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/06/11 15:57:20

    椿屋五右衛門さん
     こちらもやっと雨がやんで薄日がさしてきました^^
     ニコタの虹は私も見たくてときどき庭に出てみるけれどなかなか雨に遭遇しません^^;
     

  • 椿屋五右衛門

    椿屋五右衛門

    2011/06/11 15:46:52

    名古屋は雨やみました! 
    ニコタで虹が出ないか・・空ばかり見ています!