hide

(^_^;)雨ってきらいだよ 遊びにいけないや

日記

今日は、外は雨 迷犬 翼

部屋でめちゃ くつろぎです



翼からぼやきが

「(o^∇^o)雨ってきらいだよ 
          遊びにいけないや(^_^;)」

こんな日は、「寝だめ」 です。



ははは 写真はってます。

http://blogs.yahoo.co.jp/nori390324


癒しにどうぞ(o^∇^o)

  • hide

    hide

    2011/06/11 20:25:00

    モモさん
    ほんと、翼 毎日みてると感情がいろいろ顔に出てます。(^^)
    おお、つぶやきまで。(^^)
    よく、翼 つぶやき ます。 犬語で 「おやつくれって」

  • hide

    hide

    2011/06/11 20:22:18

    まみさん
    あはは、外面はいい翼です。(o^∇^o)

  • モモ

    モモ

    2011/06/11 16:53:39

    ふてくされ顔が よく出ていますね^^

    感情が良く出ています

    つぶやきが聞こえました^^

  • まみ

    まみ

    2011/06/11 16:45:46

    翼くん、カワイイです^^

  • hide

    hide

    2011/06/11 12:22:01

    みっちょんさん
    翼、てれてますよお(o^∇^o)

    翼、午前中は、ドライブいってきました。(^^)
    車に乗るの大好きなようです。(^^)

  • みっちょん

    みっちょん

    2011/06/11 09:27:00

    翼くん、いつ見てもかわいいですね。
    ホントにそう言ってるみたい。
    寝だめかぁ。何をしててもかわいいですね。
    癒されてます❤