てっちゃん

土日操業

日記

僕の働いている会社が
来月からの夏の3ヶ月間、節電対策として
木金を休日にして、土日を操業することになりました

休日が変わると
「あり?今日何曜日だっけか?」
ってなりそうですねぇ

旅行とか、海・山遊びに行くのなら
空いていて良いんでしょうけど^^
ライブとか、大会等のイベントなんかは、
日曜が主だから行き難くなっちゃうね><
都合の良い悪いが分かれるなぁ

今年の夏はどうやって過ごそう?

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/06/18 18:13:50

    futanaさん
    休日変更ナシでよかったですね☆
    ご主人も休日にお子さんを遊びに
    連れていってあげられますからね♪

  • futaba

    futaba

    2011/06/17 09:47:14

    木金がお休みになったんだねw。
    主人の会社も休日の日程が変わるはずが、今のところ
    変更なしみたい。

    今年の夏は暑くてたいへんそうだねw。

  • てっちゃん

    てっちゃん

    2011/06/14 13:15:42

    ノイバラさん
    道は空いているから
    お出かけは楽ですよね~
    どこか涼しい所にでも、出かけようかな?

  • ノイバラ

    ノイバラ

    2011/06/13 14:23:01

    あらー、そうなんですか!
    木金お休み!

    私のとこはサービス業なので、
    土日はもともと仕事(笑)

    お出かけすいてていいですよー