ジュビの行動やら何やら

ジュビ

主にニコタの行動記録だと思いますが、突然うわ言をしゃべるかもしれませんので、ご勘弁を♪

やっとコンプ

ニコガチャ

青ガチャ第27弾
今日「あじさいタオル」がでてくれて
やっとのことで、コンプできました
最近、目玉のどれかが中々でないというのが続いています
あまりでても、目玉の有り難味がないのですが^^

第28弾は、まだ目玉がでていませんが
まあ、そのうちでてくれるでしょう
と気長に

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/12 11:50:35

    >✲來花✲さま
    ありがとう♪d(⌒O⌒)b♪
    ミニ傘持って、手を振ってみたら・・・何だか嬉しい気分になりました^^
    子供の頃、傘をクルクル回して遊んだっけな~

  • ✲來花✲

    ✲來花✲

    2011/06/12 10:46:29

    ✿ヾ╲(。◕‿◕。)╱✿・゚:✲:おめでとぉ~♬♫♬
    ミニ傘が好きです~可愛いですよねw

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/11 20:16:09

    >雅さま
    今回の「あじさいタオル」には、本当に入っているの?と疑問まで沸いてました^^
    他の目玉はいくつか出ていたので、
    フリマで交換できるかなぁ~とも思ったのですが
    ゲットできて良かったです
    雅さんも、ガンバレ~d(@^∇゚)/♪

  • 雅

    2011/06/11 16:37:51

    こんにちは。
    遂に出て来たのですな!!
    凄いです☆私も頑張らなくては。

  • ジュビ

    ジュビ

    2011/06/11 12:01:09

    >小花...✿さま
    いらっしゃいませ(*^o^*)
    ありがとうございます^^
    なんとかコンプできました!
    気長に続けるのは平気なほうなので、そのうち出るかなと思いながら
    INする度に、ダメもとで回してます
    でも、26弾のときはコンプできなくて、お友達にプレゼントしてもらいました(^▽^;)

  • 小花...✿

    小花...✿

    2011/06/11 11:40:36

    ブログ広場からです♪

    コンプすごいですね!!おめでとうございます^^
    私の場合は気長に待てない派なので毎回こんぷができないという状況です…;;
    なので、「こんぷできた」という記事を見ると、天才だなぁ…とww