きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

あくまで少しずつ

日記

……ブックオフに本を売りに行きたいのだが、雨でチャリが使えないので今日は断念。

徒歩で20分かけて運ぶのはちょっときつい量。小分けにするのもめんどくさい。

仕方ないので、散らかりまくった部屋を少しずつ片付け始めてみる。少しずつ。

物が多すぎるんだよなー思い切って捨てていかないと。



バイトしたい。できれば時給が高くて勤務時間が長い方がいい。

お金を貯めて、自力で心理学を学べるならそれに越したことはないんだから。

前に不採用だった、近所のパチンコ屋にもう一度挑んでみようかしら。

勝算とかは特にないけども。意外と難しい面接だったっけなあ。

……しかし、働こうとすると途端に胸のあたりが重苦しくなるのだが、

私の無意識は、一体何をそんなに嫌がっているのだろう。

自信のなさ。働くことへのネガティブなイメージ。そんな感じ?



ただでさえロングスリーパーで困ってるのに、雨のせいでさらに眠くて仕方ない。

朝の散歩もさ、雨の日くらいよそうかと思ってたんだけど、

体動かさないと眠くて眠くて、結局傘さして行って来たんだ。

そんでどうにかこうにか今まで起きてたけど、そろそろやばい。

いいか早めに寝ちゃうか。どのみち明日はタイバニのために早起きするし。