ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

フリマ日記

日記

ここ1ヶ月あまり成立なし・・・・。<;;

久々、フリマでこの和装をゲット!

cのカボチャの妖精と・・・・・・・・・交換できましたが・・・。

最近のフリマは中々ムズイ!!

「なんでも!持っている物以外で!」って、解かるわけがないだろう?と思う。

そして、一番いやなのが「脱会の為処分」って書いてあるのに求めるものはレアものばかり!辞める気ないのでしょうか?意味解からない。

まあ、非遺憾金者には敷居が高いフリマです。

  • hana

    hana

    2011/06/15 16:31:59

    usagiさん~でしょう~★

    そうなのよね~私も思うわ~「脱会って!?」今みんながやっている「名前を変えて?ID番号変える?」為かしら??

  • usagi

    usagi

    2011/06/14 22:23:27

    私も退会でいいもの狙うのがわかりません。

    友達にプレしたいっていうのはわかるけど。

    それなら友達にそれを直接「フリマで使って」とあげればいいよね?

  • hana

    hana

    2011/06/12 11:34:11

    三毛猫さんは、入会は初期のほうですか?

    多分私は入会はニコット立ち上げ4ヵ月後ですがその後使い方わからず・・・・・半年後にアイテム増やし始めたので・・・・手持ちの古い物とか?初期のもの等持っていないから・・・・難しい!!

    同じく2秒!よくありますwまだ、早く断ってもらえるだけ「ありがたい?」2週間放置される事もよくあるそのあげく却下されるし・・・・・・・・。

    昨年よりよりいっそう難しくなってきました!まあ、今の「ネコシリーズ」は手に入れたいのですが・・・・無理そうなので「ニコペ」を買うことにしました(無料種が欲しかったからですけど・・・)ね

  • 三毛猫

    三毛猫

    2011/06/12 08:12:50

    うんうん「脱会の為処分」とか全く意味解からないですにゃ(/・_・\)
    「古いのなんでも」でそれなりに時間かけて5点選んで応募したのに、2秒で断られたにゃん><