薄荷

ダブり

ニコガチャ

そろそろ青ガチャ、だぶりが増えてきました。
コンプリートを目指すなら、避けて通れない道ですけどね(笑)

本日は背景の夏風若草…だったかな
ちょっと渋い背景が初でしたが、見事に3つも出ました(笑)

ほかはぜんぶダブりです。ドリ券1枚だけだったから。

コンプリートには程遠いですが、がんばりますw

  • 雪路

    雪路

    2011/06/12 06:48:50

    >いろさん
    ダブりとの戦いですよね!

    ドリ券が半分以上出る時も切ないですけど、すでに出たものでダブりまくりも悲しい。
    でも、あきらめません、目指せ、コンプリートですw

    応援ありがとうございます!(^-^)

  • いろ

    いろ

    2011/06/11 18:01:04

     ガチャってそんな感じですよね。
     せめてかぶらないようにはならないものかと
     切実に思います。
     今日もまた3連続でダブッたらどうしようかと…。

     コンプ応援してます!