天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】ウエディングにゃんこPARTⅠ

ニコペット

ご主人様とペアルック♪





ご主人さみゃ~、今日も良い子のアルテミスは青ストックの種拾ってきましたのニャ~(´д`)トットコ

…で、ご主人様に折り入ってご相談があるのニャ。
何だ改まってって…そんニャ皆まで言わせるつもりニャ?(/ω\)モジモジ
先日ペットショップに…入荷したニャよね?
何ってほらほら、アレニャよ!!(/ω\)
って、カボチャ帽子はどうでもいいのニャ!!

ほらぁ~ウ・エ・デ・ィ・ン・グのぉ~(´д`)

え!?もう用意してある?Σ(゜д゜*)
いつもはケチなご主人様がどうした風の吹き回しニャ?(ボコッ)
あいニャニャニャ…で、それはどこにあるのニャ?(´;ω;`)

この箱の中に一式入ってあるって?さすがご主人様なのニャ~♪ヽ(´-`)ノ

では、早速試着してみるのニャ…(´д`)ゴソゴソ


・・
・・・
・・・・
・・・・・

ああ~やっぱり元がいいと何着てもカワユスニャね~(´д`)

って、これはどういう事ニャご主人様~!!(ノ゜д゜)ノ┻┻

女物じゃねーのかニャ!!アルテミスは男の子ニャよ!!
確かに女の子と見まがうくらいの美猫にゃのは否定しきれにゃいけれども!!ヽ(`д´)ノ
え?今タウンではこれが流行っている!?そんなの知るかニャ!!

これじゃお婿にいけないのニャ~(´;ω;`)

  • くりす

    くりす

    2011/06/13 16:46:38

    (=・ω・=)<シンクしゃん

    今の所ペットアイテムは全て共通なのニャ。
    まあ、そもそも雄と雌の違いなんて身体のラインからして
    微塵もニャ…おっと誰か来たようニャ(*'-')ノ

    この件でアルテミスの心はふかぁ~く傷ついたのニャ…(/ω\)
    ご主人様なんて、ご主人様なんて…!!

    あっ、ご主人様!!え?今日の夕飯はサンミャ?
    うわぁいご主人様大好きミャ~♪ヽ(´∀`)ノ

  • シンク

    シンク

    2011/06/12 20:00:47

    ペットには男物・女物の区別はなかったということですな。
    飼い主はペットのアイデンティティーを壊さぬよう注意しないといけませんねえ(笑)

  • くりす

    くりす

    2011/06/12 15:36:53

    (=・ω・=)<ぽちしゃん

    ア、アルテミスはニューハーフじゃないのニャよ~(´;ω;`)
    れっきとした男の子にゃんこなのニャ。
    まあ、かわゆす過ぎて女の子の格好も似合いすぎてしまうのは否定できないニャけどね(/ω\)

  • ぽち

    ぽち

    2011/06/11 21:45:37

    ニューハーフのニャンコも可愛いですぅ♪