みよです

みよ

よろしくねε(◡‿◡✿)з

終わりは始まり?

ニコガチャ

 ようやく黒がチャ第12弾がコンプしました
アイテムとかあまり好きじゃなかったんだけど
ついつい廻しました。ε(◕‿◕✿)з
ギターなんかフェルナンデス製のぞーさんを真似てる感じ

 来週から新たな黒ガチャ第13弾がはじまりますね
テーマは水族館なので密かに期待してる
ペンギンのきぐるみが出るかなぁ

  • みよ

    みよ

    2011/06/16 21:26:49

    Qさん:目玉アイテムゲット出来て良かったです。

  • Qさん

    Qさん

    2011/06/16 20:04:15

    みよさんの予想通り、ペンきぐでしたねー。うちの予想も当たってました☆
    そして、初日ゲットおめでとうございます!

  • みよ

    みよ

    2011/06/12 20:23:33

    Qさん:人魚はどうかなぁいずれはテーマ「人魚姫」でリリースされる予感です。

  • みよ

    みよ

    2011/06/12 20:22:30

    華音♠さん:ありがとうですε(◕‿◕✿)з
    ペンギンでのそのそ歩くのがいいです。

  • みよ

    みよ

    2011/06/12 20:20:51

    なおさん:なおさんはカエルが好きなのね
    この時期にピッタリε(◕‿◕✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/06/12 20:19:31

    ちゃー66さん:たまにはきぐるみもいいですε(◡‿◡✿)з

  • みよ

    みよ

    2011/06/12 20:19:05

    モモちゃ@ちよ姫さん:鳥系のきぐるみがまだ出てないからね
    期待してます。

  • Qさん

    Qさん

    2011/06/12 15:58:11

    新しいガチャ楽しみですね^^

    うちは人魚とか期待してますw (水族館関係ないですね)

  • 華音♠

    華音♠

    2011/06/11 23:37:28

    黒ガチャコンプ、オメデトウ♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
    ペンギンの着ぐるみあったら、きっとかわいいですよね(#^.^#)

  • なお

    なお

    2011/06/11 21:15:27

    コンプおめー
    ペンギンキグルミあるといいね

  • ちゃー66

    ちゃー66

    2011/06/11 17:31:18

    ペンギンきぐるみ かわいいよね~…まぁ 着ないけど~ でもね~

    コンプ(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆

  • モモちゃ@ちよ姫

    モモちゃ@ちよ姫

    2011/06/11 17:17:04

    ぺんぎん 大好き♥

    そういうの出ないかなぁ~