小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

雨の日の過ごし方

家庭

ひたすら寝るだけ。

ひたすらパソコンするだけ。

ひたすらパチンコするだけ。

雨が降ろうが槍が降ろうが止められませんなあ。

読んでいない本がいっぱい溜まる。

まだ見ていないDVDがいくつかある。

片付け物しなければいけない。

な~んもする気になれないΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

結局、雨が降っても何もしないまま過ごすのである。

  • 小梅

    小梅

    2011/06/12 01:50:52

    kazuさん♪
    うんうん、雨の日は特に何もしたくないよね。
    ゴロゴロして時間が過ぎちゃうよう。
    用事がない限り外に出るの嫌だものねぇ。
    同感ですわ!^^

  • kazu

    kazu

    2011/06/11 23:47:19

    自分も、休日は似てるかも・・です^^;。
    何か理由をムリヤリ考えないと、雨の日は
    外に出るのがおっくうになってしまいますよね。。

    ドシャ降りなら、すぐ諦めちゃうんですけどね・・。

  • 小梅

    小梅

    2011/06/11 19:06:38

    ユキさん♪
    趣味のパチンコなんだよう。
    金かかるう、下手だしい(^^;)
    本は捨てない限り増えるばかりですよね。

  • ユキ

    ユキ

    2011/06/11 18:40:13

    パチンコって家で…いや、外で?

    うんうん…私も、本を積んであります^^;