(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)

沙和✿

 365日更新がんばっています♡
 よかったらみてね(*´・ω・。)σ
 コメもよろしくっ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
       .

木曜日にテスト返されたよ~;^^

勉強


「学力診断テスト」の結果が返されましたぁぁぁ

う~ん、微妙。
もちろん悪かったけど、1年最後の期末よりは・・・・ね?w

1番よかったのは英語かなあ☆ミ
でも、社会&理科・・・やばい。。。。。。

何かいっつも成果がだせないんです;;
(やってないだけだけど)

歴史とかどこから勉強していいかわかんないし(;-ω-)ノ
1年の頃の理科の先生は最悪だったしね!!!!
ほーーーーーーんとに最悪だったんです!

おじぃさんなんですが、テスト前に教科書集めて
返すの忘れてるんですよぉぉ!
まじありえない!!!!
そんで電話きて、
「まあ教科書のことはちょっとしかでないからワークとかでがんばって
くれ。」
とかいってーーーー(怒)←姫ちゃん??ww
そういう問題じゃないでしょっ!

とかなんとか問題先生だったんですよぉ。。。
今のほうが全然まし~

  • 二宮なな

    二宮なな

    2009/04/27 17:34:08


    りほ。ちゃん♥
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    そ~んなことがあったんだよォ↓↓
    今の先生はましすぎる☆ミ

  • りほ。

    りほ。

    2009/04/26 21:29:05

    あのおじぃさんwはそんなことをしていたのか!
    1組は大変だったね;;
    今のほうが確かにまし~ww

  • 二宮なな

    二宮なな

    2009/04/26 20:44:09


    .*✿優奈✿*.
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    ウン!ゴリマッチョサマガミマモッテ
    クレテルシ、ダイジョウブカ!!

    ♡*嵐*♡マユ♪ちゃん♥
    ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
    うちもヤバかったもん~;・・
    マユちゃんは頭よさそう♪

  • ♡*嵐*♡マユ♪

    ♡*嵐*♡マユ♪

    2009/04/26 16:05:41

    学力テストの結果はまだ返されてない・・・><
    超やばい気が・・・
    ほとんど適当だしっ!
    気にするな~^^

  • .*✿優奈✿*.

    .*✿優奈✿*.

    2009/04/26 12:57:41

    キニスルナ!
    ゴリマッチョサマガ、
    シッカリキミノコト、ミマモッテテクレテル!