ラティアン

近況など。トホホ・・。

日記

 先月の人事異動で、比較的暇なお店から多忙なお店に異動となって、連日帰りが遅いです。(朝も早いですが。)
 地域や曜日によっての特性、販促状況などの違いで、同じチェーン店舗でもかなりの違いもあって、順応するのにバタバタしておりました。

 先日は夜にイン出来たのですが、「マッチングイベント」も終盤となるとマッチングがなかなか出来ない状況になるんだなあと、新たな発見をしているうちにタウンがクローズしてしまったり、といた状況。
 
 徐々に本業のほうが落ち着いてから、訪問のほうもまた連日お邪魔させていただきますので、それまでごめんなさい。トホホ。

 

 
 

  • ゆぅ

    ゆぅ

    2011/06/13 13:48:24

    大変そうですね~><
    身体、壊さないようにしてね。。。(*μ_μ)

  • riko

    riko

    2011/06/11 22:59:39

    今月の22日までがマッチングですよー♪
    あと、今は中央広場から天空に登れるようになり、
    4大天使イベントもやってます^^

    マッチング、いつでも言って下さいね^^

  • 美咲紀

    美咲紀

    2011/06/11 20:53:04

    ラティアンさん
    お仕事大変なんですね 
    マッチングいつまででしたっけ? できましたか?
    まだでしたら マッチング~♡しますか~?(o^-^o) ウフッ