学級委員の日誌。

avril

頼りな-ぃ学級委員なんですが毎日先生とクラスのみなさんに認められてもらぉぅと心の中でわ一生懸命なんです(´-ω-`;)ゞてことで学校のことばッかのぶろぐですがごゅッくりごらんくださぃ(´ω`*)

ちゃ-ぢワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

日記


なんとPコインちゃ-ぢUてみまUた♡

ぁと2時間くらぃUたらくるのかな?

さ-くるKで支払ぃ完了Uたんでぁとわ待つだけ(嬉O□o★)/

まぁ普通のことなのに喜んでる自分が馬鹿みたぃだけど

なんか嬉Uくてさ-♡

ぁと今日わ雨がぃッぱぃ降ッてます☂

だからほんとわ今日練習試合だッたんだけど

中止になッて中でとれ-にんぐUたょ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

久U振りのらだ-わ大変だッたなぁ・・・。

らだ-とぃぅのわ小刻みに足を動かすとれ-にんぐです♥

ぁとわ守備の基本練習Uたりぃろぃろきつかッたですね。

それでそふとの先輩がにこッとにはぃッてくれまUた♡わ-ぃ

のんちゃん ではぃッてるそぅです(●ゝ艸・)

検索Uてみてくださぁぃノシ

今日わ長く書ぃたなぁ。

アデュノシ

  • avril

    avril

    2009/04/27 19:03:00


    {fantax}

    ぁねがぃUます(*´∀`*)ゞ 笑

    のんちゃんッてぃッぱぃぃるょね∑(´□`;)

    {sabaku}

    無駄遣ぃUそぉだ(´-ω-`;)ゞポリポリ

  • fantax

    fantax

    2009/04/26 23:52:36

    ソフトの先輩の「のんちゃん」を友達検索してみたけど
      男性 5人  わからず
      女性 20人 これも、わからず

    島の番号がわからないと探せないみたい。

  • sabaku

    sabaku

    2009/04/26 22:59:59

    いいなぁ~^^

  • fantax

    fantax

    2009/04/26 21:28:19

    ソフトの先輩がニコに入ったそうで良かったですね。
    もし会ったら、あいさつしときます。

  • avril

    avril

    2009/04/26 17:40:45


    {AVRIL❤}

    ぁ-絶対はぃると思ぅょ☆

    {元紀}

    雨ふってるのに行ったんだけどw

    {依。}

    のんちゃんいすぎだょね-♡

    {wUMBROw}

    まぢでw

    ほんとに雨ん中ゃッたの?!

  • wUMBROw

    wUMBROw

    2009/04/26 17:28:35

    俺達は今日

    雨&風&雪&氷水たまりの中で
    練習試合―…

    やる意味が全然わからん。

    サッカーになってなかった…

    大会でもないのに…


    みんな冷凍食品になって
    帰りましたーーーー

  • 依。

    依。

    2009/04/26 15:52:18

    リアで金無いからチャージなんて無理w

    てか、のんちゃん沢山おッたww

  • 元紀

    元紀

    2009/04/26 15:07:57

    P今日チャージするよてーだったけど雨ふってるしやめた

  • AVRIL❤

    AVRIL❤

    2009/04/26 14:27:07

    σ(゚ー^*) Pコイン無駄遣いしちゃダメだよ。

    僕みたいに・・・・・・・・・・il||li (つω-`*)il||li

    のんちゃんはお菓子大好き❤倶楽部入らないかな?

  • avril

    avril

    2009/04/26 13:13:48


    {依。}

    Uてみてね-ん♡

  • 依。

    依。

    2009/04/26 13:08:26

    Pコインかー...良いなぁ。←

    お疲れ様ー。
     検索してみるわw

  • avril

    avril

    2009/04/26 12:47:59


    {ボブ}

    Uてみ-♡

    {せるてーと}

    雨明日も降るかなぁ☂♥

  • せるてーと

    せるてーと

    2009/04/26 12:46:40

    こっちは凄い風が吹いてたよ~
    雨は昨日だった

  • ボブ

    ボブ

    2009/04/26 12:36:04

    検索するじぇ★

  • avril

    avril

    2009/04/26 12:29:05


    {AND1}

    ゃッてみて-♡

    じつわぅちまだ

    ゃッてなぃww

  • AND1

    AND1

    2009/04/26 12:27:44

    探してみよーット