ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

最近・・・・・・・・。

スロット

タダまわして、コインゲットするのも飽きてきた~。

「こんなにコイン溜めてどうするんだ?」と、自分に疑問を投げかけているわ~。

  • hana

    hana

    2009/04/26 19:28:45

    最近、ガチャやらないし毎日スロットで200・ブログで100タウンで40・はなさきで150だから全く減らない。
    多分に一日500コインづつ増えてる。

    これを現金かするか、もしくはpコインに換えていただきたいわ~。

    頑張って、ゲームするしかないわよ~ガンバ(@@)/

  • ちえ姫♪

    ちえ姫♪

    2009/04/26 19:21:25

    ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
    わらわも同感w スロットは少々飽き気味でごぢゃるぅぅっw
    hanaさんはコインいっぱい溜まってるのかな?羨ましい~❤
    σ(*^_^*)の場合は、コインちょびっとしかないからがんがらなきゃ何にもできないのさ~っっ(☉▽☉;)

  • hana

    hana

    2009/04/26 19:04:29

    ★シャドウズくん
    来週の青ガチャも2週間ぐらいやると同じ物ばかりで・・・・・・・・・・・・飽きるし。

    かといって、わざわざお金出してまで、pコインのアイテムほしくないし・・・・・・・・・・以外に微妙だよね。

    結構他のさいとでも、これに似た「着せ替えごっこ」有るけど今一ピンと来ないのは私だけ?

    ガチャするのは、楽しいけどね。

  • シャドウズ

    シャドウズ

    2009/04/26 17:50:51

    もっといい無料アイテムがあればいいのに・・。

  • hana

    hana

    2009/04/26 15:48:44

    へ~い。解かりました。

    頑張ります(^0^)/

  • usagi

    usagi

    2009/04/26 15:32:42

    これもアイテムゲットの為と思って 
    何も考えずに ただただ回しましょう!