調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

やっと1匹目のミカエルが釣れました^^

ニコット釣り

タペストリーにして持ち帰ったので、次は水槽用を釣らなくちゃ!!

  • ユズハ

    ユズハ

    2011/06/12 14:52:27

    いいな~いいな~@@
    まだ釣れません~^^;

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2011/06/12 13:42:39

    おめでとうございます^^

    私はまだ釣れません^^;

  • 慶次郎マサアキ

    慶次郎マサアキ

    2011/06/12 09:44:41

    師匠♪おめでとうございます。
    オイラ、Nonchanとこで釣ったのですが、みごとに売っぱらってやりました(汗)

  • 絵香子

    絵香子

    2011/06/11 23:58:33

    本当に もう1匹は釣りたいですね
    お互いに頑張って釣りあげましょうね^^

  • マック

    マック

    2011/06/11 22:46:48

    ミカエルの像ゲットおめでとう♪
    やはり水そうの分も欲しいですよね(^_^;
    次に期待しましょうo(^-^)o

  • ❤マリン❤

    ❤マリン❤

    2011/06/11 22:07:57

    (●゜v`)ノ・.。*【ぉめでとぅ】・.。*ヽ(゜v`●)
    あたしは2個釣ったじょ~(^n^)クスクス

  • 聖

    2011/06/11 21:55:33

    いまさん、おめでとう^^
    タウンの不都合か
    私のパソコンが悪いのか
    釣り掘りに入れない><

  • みん

    みん

    2011/06/11 21:41:33

    タウンの方が 釣れるのかなぁ~?