かずあき

自己紹介

仕事

 はじめまして。「かずあき」といいます。
 僕は、大阪府和泉市にある障がい者の授産施設に通っています。授産施設というのは、一般の会社では働くことのできない人たちが、入所、または通所して仕事をし、毎月いくらかの「作業工賃」をもらうところです。僕も、「コンピューター入力科」という科で、Macのパソコンを使って名刺を作成したり、原稿入力をしたりする仕事をしています。しんどい日もあるけれど、職員の人がいい人なので頑張れます。
 こんな僕ですが、みなさん、よろしくお願いします。

  • ももも

    ももも

    2012/01/04 22:49:40

    はじめまして、もももと申します。

    日々ご苦労様です、
    それではまた、宜しくお願いします。

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2011/11/27 13:37:28

    こちらこそ!

    よろしく!^^

  • 利恵ちゃん

    利恵ちゃん

    2011/10/08 18:31:32

    こんにちわ^^
    タウンで見かけて、コメントさせてもらっています!
    私も33歳で主人の妹さんが重度の障害をもっています。
    是非お友達になってくださいね^^是非きてください!
    応援してます^^

  • みいみい

    みいみい

    2011/07/03 11:52:56

    こちらこそヨロシク。

  • mafumi

    mafumi

    2011/06/12 18:56:26

    私もチャーハンとコーンスープ好きです♪
    お仕事無理せずがんばってくださいね^^

  • つかさ(´ε*ノ

    つかさ(´ε*ノ

    2011/06/11 22:55:25

    すごい・・・すごいですねぇ><

    こんな私ですが・・・よろしくおねがいしますbb

  • soraノ妖精

    soraノ妖精

    2011/06/11 22:42:22

    こんばんわww

    年齢関係なく仲良くしましょうねww

    宜しくですbb

  • onion

    onion

    2011/06/11 22:38:05

    …大人にも人気あるんですねwwニコタww
    ⓈⓉⓅお届けですww

  • ニコット事務局

    アバター

    2011/06/11 22:35:23


    こんにちは、ニコット事務局です。

    このコメントは、初めてブログを書いた人への“ 自動コメント”となっています。

    「コインの増やし方」と「交流のキッカケ」についてのご質問が多いため、
    コメントにて恐縮でございますが、簡単なご紹介をさせてくださいませ。


       ───────────────────
    【1】 どうしたら、無料コインが増えるの?
       ───────────────────

       ◇コイン集めで疲れないように、ログイン=100コイン、ブログを書くと
        200コイン増えるので、無理にゲームをしなくてもコインは増えます。
       ◇7割以上の人が、毎日、ガーデニングや釣りで、コインを増やしています。
       ◇ペットを飼うと、1日1回、探検で、コインなどを拾ってきます。
       ◇仮想タウンを散歩していると、「ステキボタン」を押してもらえるかも…。

       ───────────────────
    【2】 知らない人との交流方法は?
       ───────────────────

       ◇ニコッとタウンは、ブログをベースとしたコミュニティサイトです。
       ◇最初は、ブログを書いたり、同じ年代の人(ブログ)にコメントをして、
        お互いのマイページを行き来する「 仲良しさん 」を増やしましょう。
       ◇お庭の花や、お部屋のインテリアを見て、伝言板を書くのもオススメです。
       ◇慣れてきたら、“ 仮想タウンの釣り堀 ”で、まったり、釣りをしながら、
        他の人の話を聞いたり、チャットで会話に参加してみましょう。
       ◇サークル広場で、同じ年代や趣味のサークルに参加するのもオススメです。

    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
    今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。