毎日・たろちゃん

たろうちゃん

タウンでの出来事等を中心に♪
お送りしますw

~今回のPガチャ卒業~

日記

欲しかった服<ラスタースタイル>をGETできたので
これにて一件コンプリートw
着ぐるみ、その他は要りませんw
尚、モンスターマントが3着、猫しっぽが1本?
それぞれ<だぶり>ました。
欲しい!<居ないかw>っというかたは
御予約承っていますw
って・・・プレゼントの対象商品になるのだろうか?w

  • ☮♥しおん♥☮

    ☮♥しおん♥☮

    2009/04/27 21:32:21

    始めましてww
    猫しっぽが欲しいです。。。

  • EOぴったん

    EOぴったん

    2009/04/27 17:56:28

    みんなワンクリック詐欺にかかっとりますなぁ~w
    ニコッとさん還元セールしてくれへんかなぁ~・・・。

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/04/27 17:31:35

    モンスターマントは女性用と男性用があるので・・・(*´ェ`*)

  • micheal

    micheal

    2009/04/27 15:15:06

    モンスターマントと猫のしっぽ欲しいです~(^O^)/
    もう、ガチャ卒業とはすごいです。
    私は1回やったきり~。
    今チャージしてこようか迷い中なのです(@_@)

  • ほのか

    ほのか

    2009/04/27 00:02:22

    モンスターマント欲しいです。
    予約が殺到しそうだね。

  • おゆき

    おゆき

    2009/04/26 21:29:26

    うむ 殺到じゃない?(笑)

  • 椿

    椿

    2009/04/26 19:45:33

    私も卒業しようかと考えてるところです・・・
    ねこみみを昨日GETして、それならば尻尾も・・・と思って、(もうやめようと思ったのに)今日回したんですね。
    尻尾出ろ!!と念じて回したら一発で出ましたw

    私も着ぐるみは絶対着ないと思うのでいらないですね~
    でも持っておいたほうがいいのかなあ・・・?;

    ぬいぐるみがちょっと欲しい気もするけどなあ・・・><

  • たろうちゃん

    たろうちゃん

    2009/04/26 17:57:30

    プレゼント等が可能になれば・・・抽選で差し上げたいと
    考えています・・・(*´ェ`*)
    蛇ブレスレット欲しいなぁ・・・(*´ェ`*)ダークな感じが。

  • わんこ♪

    わんこ♪

    2009/04/26 17:01:16

    良かったですね☆
    モンスターマンとって男ようですよね…。
    猫尻尾?ができたら欲しいです♪
    お願いします<(_ _)>
    他に何かあったらお願いします<(_ _)>

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/04/26 15:03:22

    モンスターマントいただけるのなら…

    代わりに差し上げられるものはないんですけど(笑)

  • 姫那乃

    姫那乃

    2009/04/26 14:32:48

    ねこしっぽ、欲しいですw

  • さっとん

    さっとん

    2009/04/26 13:27:12

    ねこしっぽ、赤ガチャモノも持ってないし、Pガチャもまだ出してませんです。
    もしも、プレゼントや交換が出来るようになったらお願いしますです。
    私のダブりはクロスネックレスとか蛇ブレスレット、ピンク花柄背景です。