TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

天使ミカエルの像(その1)

ニコット釣り

沢山のラウンドをしていないが、
それでも、多めにしているはずなのに、
なかなかレアに巡り会えない。
特に、天使の像は、魔法シリーズなので、頑張っておきたい。
大きな絵を2部屋分欲しいので、
それぞれの天使の像を2つづつ欲しいと思っている。
これまで、お友達の釣果を横目で見るばかりで、なかなか登場しなかったが、
辛抱強く堀にいると、ようやく天使ミカエルの像をゲットした。
待ちに待っていた。
目標までもう一つなので、何とかなりそうな気がした。
もし、それ以上釣れた時は、金魚鉢で持ち帰りたいと思う。

現在のレア釣果。
ウェディングッピーは、2つ。
天使ミカエルの像は、1つ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2011/06/12 13:28:50

    「かおる」さんへ。
    お陰さまで、天使像をゲットできたので、安心できました。^^
    そうですね。
    平日は、あまり時間がないので、何Rかしておきたいですね!
    では、釣り堀へ行ってきます!^^ノシ

  • 「かおる」

    「かおる」

    2011/06/12 12:49:20

    出来れば今日中に天使あとひとつ釣っておきたいですね(*´∀`)