コメントもらえると嬉しいです

独占

日記

警報発令
手に凶器を持った危険人物がおしゃべり広場に出現していますので
ニコッと住民のみなさんおしゃべり広場から避難してください・・・・
おかげでオイラはおしゃべり広場を独占

んな訳ないじゃん

タウンは同じ広場が何層もあって1層15人定員で
16人目からは次の総になるって事だけど
ちょうど16人目だったんだろうね
ちと寂しい感じもするけど1人だけだから軽い?ような感じで
動物達からのコインのカツアゲ・・・違った
動物達へのコインのおねだりをする分には良いかも

今着てるモンスターマントってネズミ男の出来損ないみたい(>_<)

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2009/04/27 12:43:54

    警報www
    人が持ってるの見ると、あぁ金棒買っとけば良かったと思いまふwww

  • みんく

    みんく

    2009/04/26 20:21:06

    ↓そのネタしげきちに昨日夜言ったよー!
    ぱくったな?しげきちww
    それにねずみ男はネコミミついてないんじゃ?

    でもみんな同じようなこと思ってんのねwww
    いっそのことグレーのほうがよかったんじゃないかしらんww

  • しげきち

    しげきち

    2009/04/26 19:11:36

    モンスターマントがグレーでネコミミつけてネコヒゲ付けるとネズミ男完成だよねw