ガチャについて 日記 2009/04/26 13:58:08 まんまと嵌められましたWw 今月は諦めます(涙) よし来月頑張ろう^^/ ちなみにたっぷりと重なったアイテムは来月フリマに出すか友達に配るかします(笑) 乞うご期待!^^ #日記広場:日記 おたま 2009/04/27 21:21:47 クロナさん>ついに、クロネコ以外という状況になりました.......ドウシタモノカ.......(汗) 本当に危険ですね(笑) みぃさん>2/5ですか.....(涙) それもきついですね。 来月気をつけましょう お互いにWw 違反申告 みぃ 2009/04/26 21:10:41 ガチャ、かなりダブリますよね(^^; 白ならまだ許せるけど、黒は。。。黒はーー! 5回まわして2個ダブリってひどすぎです(T-T) 来月。。。とんでもない事にならないといいですね、お互いにw 違反申告 クロナ 2009/04/26 15:51:16 おー、おたまさんもついにこちらの住人に(笑) まったく今回の有料ガチャは恐るべしです ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ 今月は終いでも来月とは・・ 危険ですよ!(n‘∀‘)ηおたまさんー 違反申告
おたま
2009/04/27 21:21:47
クロナさん>ついに、クロネコ以外という状況になりました.......ドウシタモノカ.......(汗) 本当に危険ですね(笑)
みぃさん>2/5ですか.....(涙) それもきついですね。 来月気をつけましょう お互いにWw
みぃ
2009/04/26 21:10:41
ガチャ、かなりダブリますよね(^^;
白ならまだ許せるけど、黒は。。。黒はーー!
5回まわして2個ダブリってひどすぎです(T-T)
来月。。。とんでもない事にならないといいですね、お互いにw
クロナ
2009/04/26 15:51:16
おー、おたまさんもついにこちらの住人に(笑)
まったく今回の有料ガチャは恐るべしです
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
今月は終いでも来月とは・・
危険ですよ!(n‘∀‘)ηおたまさんー