つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

パンダちゃん

ニコペット

ペットイベントの機会に・・・新しいペットちゃんをお迎えしちゃいました^^
パンダの「ももこ」です。

やっぱりだっこすると、存在感ありますね。
久々にペット育成、楽しみます♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/12 22:31:31

    メイさん>
    メイさんも、やっぱりやっちゃいましたねー^^
    パンダちゃんは高いから、かなり悩んだんですけど、お部屋にいると
    すごく存在感があります^^
    お部屋でペットと遊ぶのが、とっても楽しいです。

  • まなか

    まなか

    2011/06/12 22:30:24

    さおちょさん>
    そうそう、ふせがかわいい~。
    最初に覚えているのがお手だったので、お手させてます^^
    たまにコロンと座ったりするのがもう~~~~。

    フェレット、ペットちゃんだっこしてるあの状態だと、ちょっと
    かわいそうだったですね^^;

  • まなか

    まなか

    2011/06/12 22:29:06

    美玲ちゃん>
    今も方ににゃんこのせてるものね^^
    夏はどうだろう・・・帰省するくらいかな。

  • まなか

    まなか

    2011/06/12 22:28:20

    もーちゃん>
    ありがとう、がんばります!
    お部屋に戻るたびに、存在感があるので、ついついなでなでしてます^^

  • メイ

    メイ

    2011/06/12 21:55:39

    うふふ・・やっぱり〜〜^^
    ちょうど良い機会ですよね^^
    パンダは、存在感も育てがいもありますね♪
    お部屋で、ますます癒されますね^^

  • さおちょ

    さおちょ

    2011/06/12 21:37:08

    かわいいですね~♪
    パンダは伏せとお手が気に入って
    覚えたての頃は、そればっかりやらせてました( ´艸`)

    それにしても、フェレットが
    いつも以上に必死にしがみついてるのが気になります~

  • もー

    もー

    2011/06/12 20:46:37

    ももこちゃんかわいいですね^^

    ペット育成頑張ってください♪

  • (●’ω`美玲

    (●’ω`美玲

    2011/06/12 19:40:23

    もちろんかわいがります!
    動物好きですから・・・
    まなかさん夏どこか旅行行くんですか?

  • まなか

    まなか

    2011/06/12 19:20:08

    美玲さん>
    これで3匹目だよ^^
    前はねこ2匹。画像で左右に控えてるよ~。
    かわいがってもらえると嬉しいな^^

  • (●’ω`美玲

    (●’ω`美玲

    2011/06/12 18:35:11

    お~
    飼ったんだ!
    まなかさん何匹目?
    育てるのガンバレ
    美玲もいつか飼いたいなぁ~
    ももこちゃんこれからヨロシクね・・・
    まなかさんも

  • まなか

    まなか

    2011/06/12 16:11:42

    ふうちゃん>
    うん、飼っちゃった~^^
    そうそう、ふうちゃんとこで、「伏せ」を見せてもらって、
    ずーっと気になっていたんだ。
    早く覚えないかなぁ。

  • 風民

    風民

    2011/06/12 15:52:40

    おぉ~、飼ったんだね♪ ももこちゃん、よろしくね。
    パンダは、「伏せ」が、笑えるよ♪^^

  • まなか

    まなか

    2011/06/12 15:13:14

    heonちゃん>
    パンダちゃんは、前から可愛くて「ほしいなぁ~」って思ってたの。
    heonちゃんも、思い切って^^(誘惑~)

  • まなか

    まなか

    2011/06/12 15:12:30

    ももちゃん>
    パンダちゃん、可愛いよね~♪
    名前、インスピレーションでいつもつけるので、考えてなかった~^^;
    「もも」つながりで、よろしくお願いします♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/12 15:10:57

    メロンちん>
    おパンダしゃんです~♪
    カワイイでしょう~^^v

  • heon

    heon

    2011/06/12 14:31:34

    やっぱり~カワユぃよね❤まなちゃぁ~ん^^ww

    heonも買っちゃおうかなン♪w

  • ももとも

    ももとも

    2011/06/12 14:24:02

    ふふふ♪♫
    可愛い~ww
    えっ!「ももこ」ちゃん? 「もも」つながりで親近感ww(´艸`*) プププ

  • ★メロンちん★

    ★メロンちん★

    2011/06/12 12:49:04

    おぉぉぉ~!!!
    おパンダしゃんですね。
    カワイイじぇぇぇ~♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/12 10:08:15

    エリまるさん>
    おお! エリまるさんも同士ですか!(爆)
    本当に、データとはいえ、新しい家族が増えるとうきうきします♪
    久しぶりにお世話するのも楽しかったです^^
    エリまるさんのところは、どんな家族が増えたのかな~?

  • エリまる

    エリまる

    2011/06/12 09:33:25

    まさかここにもイベント合わせでペット飼った人がいるとは!w
    実は私も一匹増やしました(笑)
    データとはいえ、新しい家族が増えるとウキウキしますよね^^
    パンダもかわいいな~♪

  • まなか

    まなか

    2011/06/12 09:26:37

    まほさん>
    可愛いですよね~。
    お友達のところで、「ふせ」を見せてもらったんだけど、ぺた~って
    しちゃうのが可愛くて・・・。前から欲しかったんだけど、イベントを
    大義名分にして、自分に言い訳しつつお迎えしちゃいました^^

  • まほ

    まほ

    2011/06/12 08:31:23

    パンダの仕草が可愛いです。