✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

な・な・なんと・・・こんな所にΣ(゚ロ゚ノ)ノ

タウン

な・な・なんと。。。こんな所にビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!
アルパカが!! ェ━━━Σ(゚□゚ノ)ノ━━━ェェェェェエエエエ!!!!

い・い・いったいこれはどういうこと n(ー_ー?)ン?
飼い主さんはドコ?(゚ー゚ ≡ ゚ー゚) ドコ?

名前はキャンディ~・・・紹介の欄には・・・
[
気軽に乗ってくださ~い。キャンディ~も喜びます。]とある。。。

乗ってって言われても・・・乗れないしm(。>_<。)m


『(*゚ノ0゚)<オオオオォォォォォォォーーーーーイ!飼い主さ~~ん!!』
『早くキャンディ~を助けに来てあげてぇ~~~』
『海に落ちそうだよぉ~~~』

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/15 08:46:23

    こまちちゃん。
    (。・ˇ_ˇ・。)フム… レスキュー隊呼べばよかったのか。。。
    なるほどw
    やっぱ、捨てアルパカだったのか・・・
    連れて帰るべきだったなぁ。。。

  • こまち

    こまち

    2011/06/15 06:52:55

    うぉぉ~~~!
    レスキュー隊 出動要請しなきゃw(゚ o゚ )w

    こないだは ココちゃんが ワンちゃん落ちてるの載せてたよぉ
    最近は ペット捨ててく人多いのかな~(x x)☆\バキッ

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/14 19:55:05

    マルさん。
    (((uдu*)ゥンゥン 
    マルさんがいたら(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    ちと、残念。。。ww

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/14 17:52:47

    にゃはははw 俺ならすぐ助けに行ったんだけど^^

    現場に居なかったから^^;

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/14 07:59:10

    おーちゃん。
    |窓|ヽ(゚Д゚*)ノ|窓|★おはよぅ★ 
    おーちゃんとこでもいいの?w
    ちゃんと、大切にしてくれる(ღ◔‿◔ )ん?

    きぬちゃんさん。
    (〃^∇^)ノお疲れさま~
    1時間も掛かるの?w
    それは、掃除?それとも、訪問?www

    凌さん。
    うちのも、でっかくしてぇーーーw
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    きぃちゃん。
    どんな漫画?w
    もしかして、恋愛もの(ღ◔‿◔ )ん?

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/14 07:55:17

    ピーちゃん。
    (。・艸・)ウフフ (人'▽`)ありがとう♡
    白無垢気に入っちゃった♪
    もらってくれる人がいれば、どこへでも( *´艸`)クスクス
    でしょでしょ~、メーも初めてw
    天々とメルもタウンに連れていってあげたいぃーーー!!
    きっと喜ぶよね♪

    くろさん。
    なんか・・・変コスになってないかい?w
    どぉしたのーーーーww
    今週も、㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿(◡‿◡*)❤

    しーちゃん。
    きっと、飼い主の所に戻ってると思うよ♪
    どうやって、降りたんだろうねぇ~ww

    いしゅちゃん。
    今週も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿♬ε(◕‿◕✿)з
    ビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!でしょぉ~
    いったいどこから来たのn(ー_ー?)ン?

    夢さん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    いつも(人'▽`)ありがとう♡
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

  • OZENA

    OZENA

    2011/06/14 05:36:00

    おはようございま~す♪
    どこへお嫁に行っちゃうの?
    ウチじゃないの?
    好きな人ができたのね(;´Д`)
    メーちゃんモテるからなぁ❤

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/14 02:23:40

    お風呂掃除中~訪問┐(´ー`)┌あと~1時間掛かるな~><

  • 凌

    2011/06/14 00:08:48

    でかくしてくれてありがとー♫ 
    次もよろしく(笑
    おやすみ^^

  • 祈衣

    祈衣

    2011/06/13 23:37:52

    こんばんは♪
    今日はちょっとだけ本屋さんへ寄り道。
    前から読み買った漫画を買いました!

  • ハッピー

    ハッピー

    2011/06/13 23:33:17

    メーちゃん、こんばんは(*゚▽゚)ノ
    うんうんw 和装もメーちゃんに似合っててとっても綺麗です(*^-^)ღ
    どこにお嫁にいくのでしょう?( *´艸`)クスッ♪

    ↑のキャンディちゃん、凄いですね(≧∇≦)ww
    タウンにペットが来てるの初めてみました♬

  • 黒オコジョ

    黒オコジョ

    2011/06/13 21:51:28

    こんばんわ^^梅雨が終わると夏かぁ(*´∇`*)
    今週もよろしゅう

  • 詩襟

    詩襟

    2011/06/13 21:17:02

    すすすごいところに遭遇したでしね~。
    アルパカちゃんどうなったのか・・・・その後が知りたいでし~。

  • いしゅか

    いしゅか

    2011/06/13 20:15:52

    こんばんは!今日は涼しい一日で過ごしやすかったです。
    今週も宜しくお願いします♪^^

    ( ̄□ ̄|||!ビックリです!!
    タウンに、ペットちゃんがいるのも不思議ですね。

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/13 20:00:29

    こんばんは^^ 水遣り&ステプです 今週もよろしく^^

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/13 19:22:51

    より様。
    凄いでしょw (*≧m≦*)プププwww
    (๑・‿・๑)ゞあぃ♪ 
    いつでも*:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*www

    マルさん。
    なんじゃこりゃ~~でしょw
    本当は、連れて帰りたかったんだけどねw
    どうやって引き上げればいかw
    力持ちのマルさんがいたら(◕. ◡。)ネェー
    よかったのにね♪ 

    きぬちゃんさん。
    ありゃりゃw
    綺麗になったかなぁ。。。w

    ゆうさん。
    ゆうさんの庭に匹敵するぐらいでしょww
    ほんとビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

    たまちゃん。
    お休みなんだぁ~
    のんびり過ごして(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ
    (。・艸・)ウフフ そぉ?(*ノωノ)テレ
    (((≧∀≦**)))うれしぃ~~
    (人'▽`)ありがとう♡

  • 頼基【多香美】

    頼基【多香美】

    2011/06/13 19:05:04

    凄い現象ですね。@@

    嬉しいお言葉有り難う御座います。
    いつでもどうぞ♪^^

  • マルディーニ

    マルディーニ

    2011/06/13 18:00:06

    なんじゃこりゃ~~www

    バグか???

  • *♥*きぬ坊♪

    *♥*きぬ坊♪

    2011/06/13 17:46:22

    ≡ΦェΦ≡☆:゚*'hello~キーボードの掃除^^;凄いホコリでびっくり┐(´ー`)┌w

  • ゆう

    ゆう

    2011/06/13 17:02:33

    これもバグの一種なんかな
    、ビックリだよね(・Θ・;)アセアセ…

  • たまにゃんこ

    たまにゃんこ

    2011/06/13 12:55:10

    こんにちは^^ 
    休日出勤の代わりに本日お休みですw 
    嬉しい~d=(´▽`)=b ィェーィ♪

    メーちゃんの和装姿 
    めちゃくちゃかわゆいね~(✪ฺ艸✪ฺ)

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/13 12:30:08

    おみたん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    おみたんも、買ったの?
    式はもう挙げた?ww

    こまちちゃん。
    (人'▽`)ありがとう♡
    (((uдu*)ゥンゥン 今度おそろで、タウン並ぼうぉ~♪

    サクちゃん。
    (♥◠‿◠)ノ㋔.:*㋩.:*㋵.:*㋒.:*
    和装似合ってる(◕. ◡。)ネェー かっくいいよ♪

    るるくん。
    パパぁ~~20うん年間お世話になりました。。。
    (。♋‸♋。 )ぅるぅる
    嫁いで行きます。。。

    ソラくん。
    ( *´艸`)クスクス
    変なおじさんの事は、【秘】【密】...。oо○(´艸`○)*:゚・☆だよぉ~~
    誰にも、言っちゃ(*x_x)ダメ!!

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/13 12:23:47

    サクちゃん。
    そそ、本当は連れて帰りたかったんだけどw
    サクちゃんも、よく迷子になってるよ(◕. ◡。)ネェー
    (*≧m≦*)プププwww

    おみたん。
    (((uдu*)ゥンゥン タウン、15人以上は入れるようになてるしねw
    おかしくなってるよねw
    飛び乗ろうと頑張ってはみたものの。。。
    怖くてぇ~~~wwヒィー(>ω<ノ)ノ 勇気なかったw

    パンダくん。
    (((uдu*)ゥンゥン 釣り上げてあげてw
    珍しいでしょ♪ メーもビックリ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!!

    ちーちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 大丈夫だよ♪
    急で、日曜だったしねw
    また、誘うよぉ~
    てか、夜の方がいいんだって?w
    (。・ˇ_ˇ・。)フム… 会えるかなぁ。。。でも、会いたいw

    りーちゃん♥* さん。
    (✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲訪問&コメありがと✲゚*:₀
    *:.。.:*ョロシク(uдu人)ネェ*:.。.:*

    凌さん。
    (((uдu*)ゥンゥン d(ゝc_,・*)ок♪
    でっかくなるように、おまじないもしといたw
    ( *´艸`)クスクス

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/13 12:15:48

    おーちゃん。
    (。◡ˇ‸◡)ぅ~ん 今頃は飼い主の所に帰ってると思うけどねw
    おーちゃん。それは、おーちゃんのPCがやばいのでは?ww

    み~ちゃん。
    (((uдu*)ゥンゥン 友と楽しく遊んでるんだったらいいんだよ♪
    また、会えた時におしゃべりしよう(。◡ .◕) (◕. ◡。)ネェー ღღ

    エツちゃん。
    よく分かってるw
    きっと、助けに行ったものの、助けられるんだよねw*´∀`)ァハッ
    (((uдu*)ゥンゥン どれも、手持ち可愛いし(◕. ◡。)ネェー
    σ(ゝ_∂*)メー欲しんだけどなぁ。。。
    そこまで、手が回らないや。。。 ←てか、お金にゃいm(。>_<。)m

    るるくん。
    るるくんも見たんだよねw
    ちゃんと、証拠写真撮らなきゃだめだよぉ~~
    (*≧m≦*)プププwww

    夢さん。
    (((uдu*)ゥンゥン
    バグってる(◕. ◡。)ネェー ( *´艸`)クスクス

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/13 11:41:08

    (ノ´▽`)ノ おはよん 月曜から雨だー^^;

    和もいいね^^ 似合ってるじょ☆

  • こまち

    こまち

    2011/06/13 11:15:08

    打掛、素敵だよん~♪
    でもって 和服うさぎのぬいぐるみまでおそろで、こまち 感激ぃ~❤

    風邪でも妊娠でもなかったので、今日もニコであそべます(^^)/

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/13 09:35:39

    おはよう^^涼しくて布団の中が気持ちいいw

  • れっさーぱんだ

    れっさーぱんだ

    2011/06/13 08:24:55

    おはよー^^
    メーもとうとう嫁入りか。。。 おとーさん嬉し寂しいぞい。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

  • sora

    sora

    2011/06/13 00:00:28

    おおーびっくり!
    変なおじさんにもびっくり(◔‿◔。)

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2011/06/12 23:12:31

    迷子の迷子のキャンディーちゃん~~あなたのお家は何処ですか?w

    助けられたら持って帰れたのになw

    俺も迷子になってるから探してネェ~~

  • ❤おみたん❤

    ❤おみたん❤

    2011/06/12 21:47:07

    ばんちゃ♪ あじさい 全然メガりません^^;

    色んなとこでこの現象見たw
    なんか不安定だよねぇ・・・
    頑張って乗ってみてw

  • パンダ

    パンダ

    2011/06/12 21:02:33

    つりに行こうか。。。引き上げに。。。
    今まで、顔無しとかいろんなバグ見たけど、こりゃ初めてだわ。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/12 19:53:43

    メー。さっきは行けなくてごめんね~(>_<)
    残念無念!!!
    次回は必ず参加するぅ~♪
    また誘ってね(^_-)-☆

  • りーちゃん♥*

    りーちゃん♥*

    2011/06/12 18:44:25

    *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

    こんばんわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
    ランダム訪問です☆

    すてぷどぉぞ(*ゝ∀・*)b

    *♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:*♥*:;;;;;:

  • 凌

    2011/06/12 14:27:45

    バグ(笑

    タネ植えたからお水よろしく。
    でっかくしてくれw

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/12 13:57:28

    ん~~~

    さっきメーチャン探したけど 

    見つかんなかったから

    違う友達と遊んでる。。(。ノ‸♋。)

    夕方まで居るんだよね?

    もし見つけたら 声掛けるね(^_-)-☆

  • OZENA

    OZENA

    2011/06/12 13:31:33

    飼い主さんはドコ行ったの?
    事務局のかな?
    ウチはガーデニングの花がなかなか表示されなくて
    もしかしたらバグがあるのかも?

  • ・㉨・み~

    ・㉨・み~

    2011/06/12 13:20:25

    にゅ~~~~><

    ご飯食べてた。。。

    ごめんちゃい><ノ

    また誘ってちょ❤

  • エツコ

    エツコ

    2011/06/12 11:35:52

    メーが助けてあげなたいぉ~~ププ
    って思うでつが きっと メーが逆にキャンディーたんに助けてもらう事になるぉね
    そこで おっきな声出してるのが いいぉ^^

    メンテ後 パラが変だぉね
    お庭のお花が全部メガになるならv(≧∀≦)v うれし~んだけど~~
    ついでに ミラクルもじゃんじゃん出来たら 課金も楽しいけどね
    来週 乗り越えれるでそ~~か 心配ぉ 課金地獄だぉ><

  • れっさーぱんだ

    れっさーぱんだ

    2011/06/12 11:26:08

    また今日もアルパカが岸に打ち上げられてるのかなー(゜∀゜)?

  • 夢一夜

    夢一夜

    2011/06/12 11:02:12

    こんにちは~^^  ひえ~凄いことになってるね~w

    バグかなぁ 笑

  • ✿メープル✿

    ✿メープル✿

    2011/06/12 09:40:27

    ちーちゃん。
    そそ、これこれ!!この事ね♪

    そ~なの。。。アルパカがね、メーを襲ってきたから・・・
    実は、突き落そうと・・・なんでゃねん!(#`∀´)ノ彡)´3`)ノノぅほ
    そんなことするかいな!!w
    今頃、ちゃんと飼い主の所に戻ってるよん♪

    タウン人多かったし、回線キレまくりだったもんね。。。

  • ちーちゃん

    ちーちゃん

    2011/06/12 09:29:55

    あははwww
    昨日言ってた実証写真だねぇ~(*^。^*)
    ホントにこんなとこにアルパカが!!!
    実はメーが突き落としたんじゃなくって~???ぷぷぷwww
    こないだからタウンがおかしぃから
    きっといろんな現象が起きてるのかもね(>_<)
    キャンディーちゃん。ちゃんとお家に帰れたかなぁ~。。。