ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

青ガチャ4日目

ニコガチャ

今回の青ガチャは初日からドリーム券連発&ダブりまくりで
なかなかアイテムが集まりませんでした

初日3つ  2日目3つ
昨日は目玉の七夕パンツがでたものの 新たなアイテムは2つ

そして今日
出ていなかった背景3枚と筆が出ました
目玉は出なかったもののかなり運はいいようです
(これもお守り初期服のおかげ?)

いつのまにか残すところ 目玉の短冊とヘアクリップのみとなりました

背景が今のところダブリなしで1枚ずつってのもめずらしい

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/06/14 06:32:58

    椿屋五右衛門さん
     いやー4日回して背景が1枚ずつしかでてないってのは驚きでした
     でも昨日は早速背景がダブリで出ましたよ~^^;
     今回の目玉はパンツが一番いい気がします(^o^)

  • 椿屋五右衛門

    椿屋五右衛門

    2011/06/14 05:04:17

    なかなかラッキーのようですネ!
    わたしは青ガチャ背景連発です、目玉は七夕パンツが出てくれました!

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/06/12 22:51:14

    ともちゃん
     ありがとう~♪
     今回は不調だと思ってたのに気づいたら目玉以外は集まってました
     自分でもびっくり
     七夕パンツはすごくかわいいですね
     とりあえずこれが出てくれてよかったけど
     コンプめざしてまた初期服着て回しちゃうと思います
     おたがいに早くそろうといいね^^ 

  • とも

    とも

    2011/06/12 20:55:13

    わーほんとにかわいい
    あと2つだなんてはやいですね
    わたしはまだまだです
    でも七夕パンツほんとにかわいい
    やっぱりわたしも初期服お守りにしようかな

  • ユーリ

    ユーリ

    2011/06/12 16:45:24

    ぱにゃみさん
     ありがとう~~♪
     某アイス屋さんのアイスはおいしいですよね
     ホントにイメージガールやって毎日食べたい!(笑)
     背景がダブらずそろうなんて珍しかったのでついブログに載せちゃいましたが
     コンプまでには何枚ダブることだろう…^^; 
     

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2011/06/12 16:33:57

    わー ユーリさんカワイイ♪
    七夕パンツがとっても似合っていて
    某アイス屋さん(31ですね♪)のイメージガールが出来そうよ!!
    この背景とっても可愛くて気に入ってますが
    私はダブりまくりです~~^^;