変わらない約束あの頃のままで

モン君

会えない夜を重ねて~ 切なさのグラスに愛を注いで~♪

恋仇

日記


映画 X-MEN の 2人

三角関係の ライバルだったのかあ~

(きょうになって気がついたあ~) おー

  • モン君

    モン君

    2011/06/12 19:56:23

    オトコの2人は 仲間だったのだ
    しかし
    女性が 関係してきて
    (映画をよくみないと その男女関係はわかにゃい)
    やがて
    闘うことになっていくのだ 
    (女性もんだいで とは 言ってないが~ そこも問題だったのだあ) おー

  • ✿リュディア✿

    ✿リュディア✿

    2011/06/12 19:52:26

    映画みたのか!あれみたいと思ってたww
    まぁ映画はゆーつべとかで見る派だから見るとしてもかなり後だな~

  • モン君

    モン君

    2011/06/12 13:31:36

    映画というのはあ~

    テーマがあるのだにゃ

    昨日の映画の~テーマはナンだったのかあああ?はてなっ?
    って 考えていののだにゃ

    ああ 映画を 2倍は楽しめたにゃ おー

      (みいにゃんりんと~語りたいわ~)

  • +みいにゃん+

    +みいにゃん+

    2011/06/12 11:39:46

    そうなの??
    なぜ今日になって気づくのだ??