頑張りん子

いざ 出陣!

日記

8日に 「皮膚科」の GO!出て、 10日に 入院。


今度の メンバーさんも 優しいオバタマたち。
(一人 イビキがチト・・・) ^^;


明日 最終確認をして、14日に あの若造先生に
すべてを 任せます。(苦笑)  
大丈夫なのかねぇ・・・ww


我が 6人部屋は、その日 2人が手術らしい。

夜中 他のメンバーが きっと眠れないだろう・・・

「イデデ」「イデデ」・・・で・・・・


病院のパソコンの 絵文字が 探せませ~ん。

まずは ご報告でした。 ^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/06/13 11:04:10

    巷では イケメンの部類なのでしょうが・・・

    段取り悪いし・・・言葉は 風呂でオナラしてるみたいだし・・・
    髪は寝癖だし・・・

    でも オバタマたちのアアイドルです。^^;

  • おそらく

    おそらく

    2011/06/12 23:37:06

    パソコン使えるのはよかったですねぇ!
    メールアドレスとか、履歴に残らないように気をつけてくださいね。

    若いせんせー…ぐふふ

  • きぃ

    きぃ

    2011/06/12 22:23:00

    若い先生なんだぁ(▰˘◡˘▰) ウヒョ

    パソコン使えるっていいね~
    なでなでしにきぃが、夢に出てくるでね^^

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2011/06/12 18:47:18

    ありがとう ございます。^^

    本当に 今度は バッチり 治したいです。(--)

    もう一人は 股関節の手術だそうで・・・ こちらも 大変そうです。

    頑張っておいで!って オバタマたちに ハッパかけられてます。^^

  • たなお

    たなお

    2011/06/12 13:09:51

    こんにちは。
    まずは帯状疱疹がなおって良かったですね。

    手術は明後日ですか。
    今度こそ、キッチリと治るといいですね。

  • みかん

    みかん

    2011/06/12 11:40:18

    いよいよ手術なんですね どきどきするぅ~
    ピッとばっちり治りますように